蒼井翔太オフィシャルブログ「BLUE FEATHER」Powered by Ameba

蒼井翔太オフィシャルブログ「BLUE FEATHER」Powered by Ameba


テーマ:

遅くなってしまったけれど、今回のツアー開催地の

愛知県刈谷市、福井県福井市での感想を少し書こうと思います!

 

まずは来て下さった皆様、応援して下さってた皆様ありがとうございました!

 

毎回思うのだけど、会場入りする際に皆の並んでいる姿が見えるわけですよ。

 

それを見ると、寒い時期ってのもあって

そんな中じっと寒さに耐えて待っててくれてるんだなって思って。

 

リハーサルから気合い入りまくりになるわけですよ。

楽しくて楽しくて仕方が無いわけ。

 

 

刈谷は初めて行く会場でした!

名古屋はいろんなイベントでお邪魔させて頂く事が多かったんだけど^^

 

なので気合いも十分!

皆の声も沢山聴こえたな〜!

嬉しかった。曲中のコールも、曲中の煽りも完璧!

なんかツアーで生まれた動きとかもあったりしてね。

皆の笑顔が見れることも凄く嬉しくて、歌いながら心の中ではニヤニヤしてました^^

 

そして出身地、福井県。

凱旋LIVEになったのだけど、朝からそわそわ。

 

だってステージでも言ったんだけど

沢山の親戚の前で歌ってる気分を想像してたから笑。

子供の頃・・・

正月とかに親戚が集まる。

そしてみんなに「はいはいしょーちゃん歌って^^!ほらほら!」

って言われながら恥ずかしながら歌う感じ笑。

 

ステージに上がってすぐは、やっぱり照れた。

でも皆の顔を見て、あ〜いつもの顔ぶれ、初めての顔ぶれ、綺麗なキンブレ(よーいわんわ)。

なんかね、やっと福井県に恩返しが出来たかなって、思った。

生まれてから17歳まで福井で育って、それ以降はたまに福井に顔を出すくらい。

そうやって生きていけている事に感謝しつつも、何か出来たらなって願いが今回も叶いました。

 

全会場にもいてくれてるけど(嬉しい!)

多分・・・今回の会場で一番男の子も来てくれてたかな!これにはびっくり。

最前列にも沢山いたしね^^

 

というわけで、まだまだツアーは終わってないけど

最後まで、次のステップの位置に立つまで、ガンガンいくよ!

ついて来てください!

 

 

では今日も頑張ろう!

 

いいね!した人  |  コメント(87)  |  リブログ(3)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース