蒼井翔太オフィシャルブログ「BLUE FEATHER」Powered by Ameba

蒼井翔太オフィシャルブログ「BLUE FEATHER」Powered by Ameba


テーマ:

なかなか更新出来ずごめんなさい。゚+(σ´д`。)+゚・クスン…

 

久しぶりの更新になりますね!

 

まず、FCイベントの事。

今年はパシフィコ横浜というまたまた大きな会場で

ファンクラブイベントが出来たことに本当に感謝しています。

会場を覆う各地から集まってくれたファンのみんな。

本当にありがとう。

 

誕生日をこんなに沢山の方々に祝って頂けるなんて事、普通だったらあり得ない事で。

 

友達や家族、仲間からもおめでとうを言ってもらえて、凄く嬉しい中。

これからもずっと一緒にいたいって思うみんなから、『ずっと...』の大合唱。

なんとか涙をこらえながら、最後まで聴けた。

幸せです。

 

そして、会場が大きくなるにつれて

席が遠くなったりして。

淋しいなって思う方もいると思うんだ。

 

だけど僕は、そんな席は作りたくなくて。

どの席でも、本当に良かったって思ってもらえるような席にしたくて。

 

そんな思い出これからもイベントやLIVEを作っていけたらと思ってます。

改めて本当にありがとう!

 

 

そして

 

 

アニメロサマーライブ2017 the card!

3年連続の出演。

今回はその中でも自分としては一番良かったなって。

って言うのも、緊張はもちろんするんだけど

しながらも、素直に楽しむ事が出来たから。

今までは、ちゃんとしたパフォーマンスを見せなきゃ!って思いばかりで、余裕という物が無かった。

 

だけど今年は、少し余裕も出て来たみたいで・・・(暖かいみんなのおかげだね。)

 

肩に力も入らず、最後まで自然にステージに立つ事が出来ました!

 

楽しんでもらえてたら嬉しいな。

長年の夢が、3年連続叶っている。

これからもどんな夢も一つずつ叶えていけるように、そして皆さんを楽しませられるように

精進していきたいと思います。

 

これからも、よろしくね!

 

本当にありがとうございました!

楽しかった〜!

いいね!した人  |  コメント(122)  |  リブログ(6)

蒼井翔太さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース