蒼井翔太オフィシャルブログ「BLUE FEATHER」Powered by Ameba

蒼井翔太オフィシャルブログ「BLUE FEATHER」Powered by Ameba


テーマ:

まずはこれ!

 

「王室教師ハイネ the musical」

本当にありがとうございました!

 

東京、大阪と沢山の方が御観劇くださって

僕たちは本当に感謝の一言です。

毎日立ち観の方もいて。

 

ここまでやって来て良かったなって、心から思いました。

ありがとう。

舞台や、声、演技のお仕事だと、実際になれない職業

(今回は王子でしたね)になる事が出来る。

それがこの業界の楽しいところで、難しいところでもあります。

 

そんな自分たちの壁を自分たちと、応援してくれる皆様と一緒に乗り越える、それ以上のことを創り上げる。

本当に幸せです。

 

仲間達にも

 

本当にありがとう。

 

 

さて、これからはツアーに向けて色々と準備を開始したよ!

明日も打ち合わせをしてきます!

 

どんなLIVEになるんだろう。

自分でもどきどき。

 

色んな事をしたいな。

 

そう思いながら、スキンケアしてます。

寒くなって来たから、きちんと保湿して、乾燥しないようにしなくちゃね。

 

なんだそれw

 

という事で、LIVE、楽しみにしててよ。

きっと楽しませるから。

 

やすみなさい!

いいね!した人  |  コメント(109)  |  リブログ(6)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース