蒼井翔太オフィシャルブログ「BLUE FEATHER」Powered by Ameba

蒼井翔太オフィシャルブログ「BLUE FEATHER」Powered by Ameba


テーマ:

少し遅くなっちゃいましたが

舞台「ペルソナ3the Weird Masquerade」

全ての公演が終了しました。

 

第一弾がスタートしてここまで3年半。

沢山の時間が流れました。

 

舞台の仲間はもちろん、他の作品などでご一緒した方々

友達、ファンの皆様と過ごしたこの時間。

 

その中で、少しずつですが

成長できたかもな・・・なんて自分でですが思ってます。

朔也としても、翔太としても。

 

 

沢山語るときりがないので、いつか皆様の前でお話する機会があれば

これでもか!ってくらいに語らせて頂けたらと思います。

 

 

でも、これだけ。

ここまで一緒に戦って来たみんな。

そして、応援して下さったみなさま。

そしてペルソナ3という作品。

 

本当にありがとうございました。

大きな出会い。

これからもずっと大切にします。

 

 

 

そして、先日は夢100のイベント!

プリンスパレードでしたね!

 

僕もようやく夢100のイベントに出演出来たので本当に嬉しかったです!

 

 

ステージがこんな感じのセットになっていて奥行きがすごかったので休憩時間で撮ってみました!

こんな大きなボールレシーブできねぇよ!

腕もってかれる・・・。

 

1枚目は昼の部でしたが、この写真は夜の部!

こんな髪型にしてみました!

 

こうやって、これからも沢山の作品、イベント、舞台、皆様と出会って行くんだ。

大切に、失わないように、慎重に

楽しく一緒に毎日を過ごしましょう^^

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(92)  |  リブログ(6)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース