蒼井翔太オフィシャルブログ「BLUE FEATHER」Powered by Ameba

蒼井翔太オフィシャルブログ「BLUE FEATHER」Powered by Ameba


テーマ:
今日はめざましテレビプレゼンツ!

T-SPOOK  ハロウィンイベントに参加してきました!

暖かく迎えてくださった皆様
本当にありがとうございました(≧∇≦)


初めての参加だったのですが、スタッフ様、会場の皆様が本当に楽しそうで!
僕も一緒に楽しい時間を過ごす事が出来ました!


パレードでは、ポーズをとったり回ったりと
まるでモデルさんになったかのようで…(≧∇≦)

{B79678D1-570C-4F94-B994-8F5AF43F117B}

{FE68D439-30DE-47AC-8C3B-27AB6B800998}

{EF3C11C2-147B-4504-B477-392B5ECDFDE1}

皆さんの笑顔の行列につられ、僕も笑顔に(*^_^*)
楽しかったなぁー、

{BC3F939A-9B30-49D2-AF29-A08761753E03}

{2ED881B8-A5E2-4FEE-A4C3-5A3D2E3778E5}

衣装はこれです!
アリスに出てくる時計ウサギ!
背中に時計を背負ったデザインにしてもらいました!

本当に素敵な衣装で、この時計、しっかりと動いているんです!
リアルタイムなのです!
凄いでしょ?!

パレードの後のライブも、全てが終わった後も
この衣装脱ぎたくなかったもん。・゜・(ノД`)・゜・。
ずっと着ていたかった。・゜・(ノД`)・゜・。

{BFCFCE87-E877-4BBB-8A66-F0D82129A2F0}

ウサギのヘッドドレスも素敵でしょ!

宝物だ。・゜・(ノД`)・゜・。


ライブでは

north star
絶世スターゲイト
イノセント
ずっと…
DDDを歌わせていただきました!

楽しんでもらえましたか?

またいつか。・゜・(ノД`)・゜・。
参加出来たらいいなと思いつつ、
眠りにつこうと思います!

{416631A0-A353-4489-90C8-65C07DBCADAC}

{E1C73950-3335-445B-824E-49AD9DDF35AE}

最後にウサギ
いいね!した人  |  コメント(222)  |  リブログ(9)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース