蒼井翔太オフィシャルブログ「BLUE FEATHER」Powered by Ameba

蒼井翔太オフィシャルブログ「BLUE FEATHER」Powered by Ameba


テーマ:
写真なしの、文章だけのBlogになります。
結構長くなります。
時間のある時に、ゆっくり無理せず読んで頂ければと思います^^

昨日は、僕にとって本当に奇跡的な一日になりました。

まず、池袋サンシャイン劇場で行われたファッションショー
【蒼井翔太presents Dream Style Collection2015】

このお話はまた突然で、最初は殺陣だったり武道だったり、そういった内容の提案をして頂いていたのです。
ですが、殺陣だったりは舞台で見て頂いているし、何か、今までやっていない事はないだろうか。
その中で皆さんが楽しんでもらえそうな内容はないだろうか。
考えて出した答えがファッションショーでした。
声優、舞台俳優でのファッションショー。
あまり聞いた事もなかったので、正直どうなるのだろうと自分の口から提案しておきながら
不安だらけでした。
あまりにも前代未聞のことですからね。
ファッションが好きって言っても本当ここ2、3年のことで、スタイリストさんのように詳しいわけじゃない。
好きなものをよりスタイルよく着れるだろうかとか自分なりに頑張って考える程度。

でも服には不思議な力がある。
コンプレックスを隠してくれたり、気持ちが前向きになったり
嫌な事があっても少しでも和らげてくれるし、色んな自分になれる。
これはきっと皆さんもご存知のはずですね^^
なので、その不思議な力を皆さんと一緒に楽しめたらなと思いました。

ゲストに、舞台俳優の植田圭輔くんと声優の沢城千春くんをお迎えして
沢山の衣装を着ました。

そしてナレーションに佐藤ひろ美さん。
急なお願いにも関わらず、快く引き受けていただきました。

いかがでしたでしょうか。
楽しんでいただけましたか?

提供したいてだいたファッションブランド様、スタイリストさん、ヘアメイクさん
劇場スタッフさん、佐藤さん、ゲストのお二人、そして
劇場に来て下さった皆様、残念ながらチケットがとれずでも応援して下さったかた。

本当に皆様のおかげで大成功することができました。
本当にありがとうございました。

後日、着た衣装などが載ったカタログも作る予定ですので、是非楽しみにして頂ければと思います!



そして、その後にさいたまスーパーアリーナに移動。
【アニメロサマーライブ2015 THE GATE】に出演させていただきました。

初出演のアニサマ。
これには本当に沢山の、9年間の夢が詰まっています。
この事はステージでも言いましたが。
2006年の武道館、そこで僕は人生で初めてアニサマのステージを観ました。
衝撃的でした。
大好きなアニメ、アニソンで
会場のお客様が1つになって、キラキラしていて。
僕自身も、アーティストさんの歌、パフォーマンス、会場の皆さんにもの凄くパワーをもらったんです。

その頃からアニソンが大好きな僕は皆さんのおかげでより一層アニソンを好きになり、
いつか、出演してアニメ、アニソンが大好きな皆さんと熱く1つになれるように頑張ろう・・・。
と大きな夢を持つようになりました。

その夢がその日、叶った日でした。
初出演だった僕を暖かく迎えてくださった皆さんの優しさ、熱さ、笑顔。
忘れずに、これから声優、歌のお仕事を頑張って行きます。
皆に、少しでも多く笑顔、幸せになって頂けるように頑張ります。


まだまだ精進することも多く
声も男の癖に高いしクセがあります。

でも、こうやって生まれてきて
昔は本当に自分を恨んだ時もあったけど
今は皆さんのおかげで生きていてよかったと思います。
昨日も皆さんに救われた一日でした。

僕の声で、小さな事でもいい、何か・・・
皆さんの前を向ける一つのスパイスになれるよう
あぐらをかかず、努力して行きます。

いつも応援して下さっているファンの皆も
本当にありがとう。
緊張したけど、頑張ってきたよ!
声、叫んだときひっくり返っちゃったけど(笑)頑張ってきたよ!
しょーたんって呼んでくれる女の子、男の子の声もちゃんと聴こえたよ。
応援してくれてるコメントも見たよ。

初めましてだったけど聴いて下さったみなさま!
そしてファンの皆様。

本当に・・・


本当にありがとうございました!




蒼井翔太




PS
言いたい事を精一杯まとめたのに・・・
なかなかまとまってなくてごめんね・・・(笑)



いいね!した人  |  コメント(590)  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース