蒼井翔太オフィシャルブログ「BLUE FEATHER」Powered by Ameba

蒼井翔太オフィシャルブログ「BLUE FEATHER」Powered by Ameba


テーマ:
今日もお仕楽しいです。

さて、8月13日に開催のS夏祭りの一般チケットの発売が開始しましたぁ!
本当にもうすぐなんだな~。
実は、心の中でずっと事務所の皆さんでLIVEができないかな~って思ってました。
夢見てました!

なのでこのイベント本当に嬉しです。
あの人とのコラボも楽しみだし、一日中やってたいくらい!


さて、今日はとある収録日~。


今日の僕はこんな感じ~。
ボーダー。
暑いからついTシャツです。

そして最近仕事現場に向かうまでに時間があるとカフェで時間を費やすしたりしてるのですが。
カフェに行く前に、面白い漫画とかないかな~とか探して、買ってからカフェに行きます。

先日買ったのがこの2冊。
PACT[パクト]
人狼




刺激は強めなんだけど面白いです^^
血とか^^

まだまだ漫画が増えていきそう~!
いいね!した人  |  コメント(86)  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース