2016-01-15 11:40:00

R/★ シアトル飛んで台北のナゾ

テーマ:ブログ

れなぴょんとスタバ!でも普通のスタバぢゃなくて、スターバックス旗艦店「Reserve Roastery and Tasting Room」のイメージにデザインされた高級志向なスタバなのです*\(^o^)/*


{EC45154B-EF94-4946-9BA9-D4A7BCC9917D:01}


発祥のシアトル以外台北にしかないらしい。


なんで台北?*\(^o^)/*笑



まあまあ広くて、坪数は115坪、席は130席以上があるらしく、なにやらアフリカ調な内装でかわいかった*\(^o^)/*カウンターもひろす!



{D128AF5D-2DF9-43C5-8331-05D18FB35697:01}



ここの店員さんは認定試験に合格したコーヒーマイスターさん達らしいです。


厳選された高品質で希少な豆を使って、注文ごとに豆を挽いて淹れてくれるコーヒーがあって、カップには「Starbucks Reserve®(星巴克典藏咖啡)」のロゴマーク!


{45BC0A46-EDE6-4E51-8A50-6E270C4D50E4:01}

そんでもってここは、パティシエ青木定治さんとコラボした限定スイーツが13種あるのも特徴!


…っていうのをあとから知って写真はありません*\(^o^)/*笑



とにかく場所がらたくさんいつも人がいます。
{6A603548-6525-471A-9762-872FF9D92A03:01}



しかも最近シーズンごとのスタバカップを見るのが習慣!こんなに色んな種類があってこんなにかわいいだなんて知らなかったちゅー


これは台湾限定カップイヒ初めて台湾限定でこれみた!カントリー調で山に台湾て文字がはいっててさりげなくてかわゆい!お願い
{4E3C8A62-6C23-4AE2-84AA-B6A97C741096:01}


ジャーニーが流行ってるの?真顔

{2F62AF2B-F17A-4636-B5A3-7D446F0AC223:01}


これもかわゆいーチュー台湾ではここの店舗にしかないらしい!


{4B308D72-6C9F-4167-BADD-D24DC4A35417:01}


これも台湾でこの店舗限定!*\(^o^)/*
{ED490D16-6383-41FF-A0FD-4EEDB7F03A74:01}


こちらも限定!質感が重厚で焼き物みたいな感じで可愛かったから購入!*\(^o^)/*
{5DBE3FF5-9161-4E0D-AFBE-AAB052D05430:01}



勉強しようとおもて入ったらスタバで思わぬ4時間滞在してしまいましたぶー


{8C655BE0-9357-427E-A95D-68699713918B:01}

パイナップルケーキもたくさんあげてきたしお土産にもいいかも~~と思いましたイヒ
 



世界のスタバ寄ってみたい*\(^o^)/*


今回行ったスタバ↓↓

星巴克咖啡 Starbucks Coffee (龍門門市)

電話:(02)2740-6782

営業時間: 7:00~23:00

地址:台北市大安區忠孝東路四段134號


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

蒼姉妹 あんな・れいなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3 ■無題

4時間も居たって事は、よほど居心地良かったんですね♪

2 ■うらまやしい、スタバ

良いですね。コーヒーマイスターのエプロンは黒ですよね。
カップは、なんかミルクが溢れているみたいなのと、白いのがお洒落というかステイタスを感じます。
4時間居たのも解ります。
台湾、行きたい…。

1 ■ブログ見ました。

かわいいですよ(^^)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース