白ピカ | 蒼あんな&れいなオフィシャルブログ「蒼い地球 散歩隊」by Ameba

白ピカ



この夏既に真っ黒に焼けてしまい、違う国の人になりかけてるので



パールホワイトPro・αを昨日から使い始めて



歯だけでも白くしようと思ってトライしてみています笑


液を歯ブラシに直接垂らして使います[みんな:01]



味が気持ち悪くて合うの少ないんですが、これはミントみたいな感じで大丈夫でしたよオバケ




使い心も地悪くない感じでした[みんな:04]



なんか今はちゅる凛 美肌ゼリーっていうのも3日分付いてるみたいですねこへび


美肌成分がたくさん入ったスペシャルコラーゲンゼリーらしいので夏場の痛んだ肌にいいかもしれませんネー[みんな:02][みんな:03]




今日も磨いて頑張って白い歯目指すぞーd( ̄v  ̄)




気になる方はどうぞこちらから~[みんな:05][みんな:06]

photo:01




パールホワイトProα