こんにちわ!!

あおいぜよ!!

今日はね、

卒業式でしたぜよ!!

人が沢山いましたねー!!

スマホは持っていけないから

写真無いけど

証書も貰ったし

うへへ←←←

最後に

卒業生の

お見送りが

あったんだけど

委員会やクラブの

後輩達が

私に

凄く

声援(?)をくれた!!

あおいしゃーん!!あおいしゃーん!!

って

さん じゃなくて、しゃん なんだよ笑笑

人気者になった気分だったよ!!←

ランドセルにメッセージ書いてもらったよ!!

教科書とかノートとかクリアファイルとか

にも...!!

ランドセルにメッセージ書くのは、

定番...?まあ、いいや!!

とっても楽しかったです!!

悲しいのも、

あったけど....

これで、今度から

【今年で中学一年生】

じゃなくて

【来月で中学一年生】

に、なるんですね!!

あんまり変わらないような気がするけど笑笑

これからも、みなさん

よろしくお願いいたします!!

あおいはまだまだ

頑張ります!!

ってことでー

以上っ!!

ロコフェス、皆さん

お会い致しましょうねーー!!