Popteen大阪冬祭り!!!! | 中村葵ブログ「中村葵の*ぽかぽか*ぁぉぃ日和(*´∀`*)♪」by Ameba

Popteen大阪冬祭り!!!!

そして!


雑誌「Popteen」のイベントのMCをさせていただきました!!ラブ

{6395C712-BA7A-4492-B422-0C4EB3F4EE0A:01}
始まる前は緊張していたのですが


イベントがスタートしたら、お客さんの盛り上がりがすごくて、楽しくて楽しくて(^ω^)
{ADAEEBD1-16F9-4EB8-9EB2-CA8E52D0486D:01}



5時間という長いイベントでしたが、あっという間でした!

{29509C56-2D40-4D38-91B6-EC1F0AF69E6D:01}

MBS鈴木健太アナウンサーと、船山久美子ちゃんと一緒にMCをさせていただきました\(^o^)/ビックリマークビックリマークドキドキドキドキ


くみっきーは、同じ事務所なんですが、ほんと可愛くて、いい子で!
私は事務所に先輩がなかなかいないのですが、いろんな所で活躍しているくみっきーと一緒にお仕事できて、勉強になりました!

鈴木さんも、アゲぽよやMBSのイベントでたくさんお世話になっていたので、一緒にやりやすくて、たくさんフォローもしていただきました!

鈴木さんいつも感謝してます!!

久しぶりにご一緒できて、楽しかったです!

年末にやりがいのあるお仕事ができて、嬉しかったです!



{FB68A4A7-C8AC-4960-9CF2-64DC51F3E186:01}
Popteenすごい!!!
{95DA4EDC-16BA-464E-8708-9ABFFE4D3709:01}
素敵なイベントにMCとして参加させていただき、ありがとうございました!



さて、今日の撮影会で仕事納めだったので、しばらくのんびりします(^ω^)


おやすみなさい!!



あおい