ぷっすま、ありがとう!! | 中村葵ブログ「中村葵の*ぽかぽか*ぁぉぃ日和(*´∀`*)♪」by Ameba

ぷっすま、ありがとう!!

やほ\(^o^)/


ぷっすま

見てくださったみなさん


ありがとうございました!!!o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ラブラブラブラブラブラブ



photo:01




年末スペシャル

ビビリ王決定戦


ドッキリ仕掛け人でお芝居に参加さしていただきましたラブラブ



いっぱい写ってて、めっちゃ嬉しかった!!!


緊張したけど、収録はすごく楽しかったです!

ゲストは小栗旬さんと相武紗季さん!


相武紗季さん可愛かったヽ(;▽;)ノ


絡むセリフがたくさんで幸せでしたラブラブ


関西は今日?明日?の12月31日月曜日の深夜1時40分から!


チェックしてねラブラブラブラブラブラブラブラブ

みてください!

ぷっすまで一緒やったこたちとヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

photo:02




photo:03



フラッシュで顔白い(´・_・`)笑



関西の放送終わったら、

とある写真を載せますラブラブラブラブ


明日はeyes撮影会!

よろしくね!(・ω・)/

http://www.eyes-photo.com/details.php?filming_id=127


あお