人生初舞台o(^-^)o!画像たくさん貼っちゃう♪ | 中村葵ブログ「中村葵の*ぽかぽか*ぁぉぃ日和(*´∀`*)♪」by Ameba

人生初舞台o(^-^)o!画像たくさん貼っちゃう♪

やほドキドキ


今日は

Strenger than Paradise~親愛~


中村の南ちゃんの初日でした!!キラキラアップキラキラアップ





緊張しまくってたので、どうしよーかとドキドキしてたんですが



無事、終えることができました(:_;)!!キラキラキラキラ


しかも



噛まなかった!!


ふぁー




緊張で喉が渇いて渇いて、、、


びっくりするくらいカラカラでした(笑)




自分では稽古のときよりも今日のほぅができてたかなとニコニコショック!


どぅでしたか?


葵、大丈夫でした?(笑)



まだまだ反省点はたっくさんあります!


明日も気合い入れてがんばります!!!!!!!!!!!!!!




中村葵ブログ「中村葵の*ぽかぽか*ぁぉぃ日和(*´∀`*)♪」by Ameba-DSCF4459.jpg



お花もたくさん、ありがとうございますしょぼんラブラブドキドキキラキラ



中村葵ブログ「中村葵の*ぽかぽか*ぁぉぃ日和(*´∀`*)♪」by Ameba-DSCF4462.jpg


アイドルの穴のスタッフさんも、今日はたくさん見に来てくださいましたラブラブ!アップアップ

嬉しかった(:_;)ドキドキキラキラ


ありがとうございます!!


そして

社長からもドキドキドキドキドキドキ



中村葵ブログ「中村葵の*ぽかぽか*ぁぉぃ日和(*´∀`*)♪」by Ameba-DSCF4460_ed.jpg

社長はゲネに来てくださいましたラブラブ!アップ


ファンの方からもたくさん、お花やプレゼントをいただきましたしょぼんしょぼんしょぼんドキドキドキドキドキドキドキドキ



中村葵ブログ「中村葵の*ぽかぽか*ぁぉぃ日和(*´∀`*)♪」by Ameba-DVC00233.jpg


うるうる(:_;)



中村葵ブログ「中村葵の*ぽかぽか*ぁぉぃ日和(*´∀`*)♪」by Ameba-DSCF4441.jpg


おおきーいニコニコドキドキ


まりやんぬとドキドキ

まりやんぬが本番前に応援メールをくれたの(:_;)キラキラ


ありがとう!




中村葵ブログ「中村葵の*ぽかぽか*ぁぉぃ日和(*´∀`*)♪」by Ameba-DVC00236.jpg



来てくださるだけでも嬉しいのに、ありがとう(:_;)





本当にありがとうございます!!



中村、幸せものです。




気が付けば


明日は


葵は、




千秋楽しょぼんあせるあせるあせるあせるあせるあせる



さみしいしょぼん


ってか、早いあせる


しかも今日で栞菜ちゃんと一緒に出演するのは最後でしたしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん


帰る前に気が付いて抱擁しあいましたしょぼん


栞菜ちゃん、ありがとうドキドキ


明日は山口沙紀ちゃんとキラキラ

明日、後悔のないよう、思いっきりはっちゃけてきますニコニコ音符音符

明日見に来てくださるみなさん、よろしくですドキドキ



でゎ


また明日ニコニコキラキラ



あ・ω・お