不思議の海のナディア♪ | 中村葵ブログ「中村葵の*ぽかぽか*ぁぉぃ日和(*´∀`*)♪」by Ameba

不思議の海のナディア♪

おはよードキドキ

今日はおやすみードキドキドキドキドキドキ


むっちゃ寝た得意げあせるあせる


10時くらいにベッドになんとなく横になったら


気がついたら朝だったガーン


今からお風呂入ってきます得意げあせるあせる




昨日は早くお仕事終わったから


ヨドバシカメラを探検ドキドキ


一人でフィギュアコーナーで高まる得意げパー


中村葵ブログ「中村葵の*ぽかぽか*ぁぉぃ日和(*´∀`*)♪」by Ameba-DVC00250.jpg


エヴァのキャラのでっかいフィギュアがめっちゃかっこよかったパードキドキ

ガンプラほしいけど作れへんしな得意げあせる



とか思いながら見てたら




中村葵ブログ「中村葵の*ぽかぽか*ぁぉぃ日和(*´∀`*)♪」by Ameba-DVC00244.jpg


ノーチラス号やぁニコニコ!!キラキラキラキラキラキラキラキラ



不思議の海のナディアニコニコキラキラ

大好きなんですパー


小学校のとき、はまってDVD借りまくってましたニコニコパー


たしか日本橋のガンダムショップに大きいノーチラス号があったような得意げドキドキ


ナディアのフィギュアとノーチラス号がほしくなりました(笑)


ナディアのフィギュアとかやったら秋葉原やったらあるんかな・ω・



さて


今日は時間あったら薄桜鬼をみるつもりですドキドキ



アニメネタばっかりですいませんっ(笑)




あ・ω・お