スピリチュアルヒーラー❁女神チャネラーをしています。

 

お告げ系占い師🔮

 

蒼みれい(あおい みれい)ですドレス

 

ココナラで鑑定をしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

【子の不登校...色々な刺激がありすぎて】

 

そう女神が告げていますドレス

 

 

 

 

 

 

 

子の不登校...

 

学校へ行きたくない子はとても多い。

 

 

 

 

 

 

 

それまではとても元気に学校を休むことはなかった

 

応援団長をしたり、男女問わずお友達もたくさんいた

 

元気いっぱいで、外を走り回っていたヒマワリ

 

 

 

 

 

 

 

そのような子でも、ある日突然学校に行きたくない

 

全く行けなくなる子は多いおすましスワン

 

 

 

 

 

 

 

それは案外ささいなことがきっかけなのかもしれない

 

分かりやすくいじめが問題であることもあるし

 

そういうことではないけれど、体調がすぐれなかったり

 

本人にもどうしてなのか分からなかったりブーケ2

 

 

 

 

 

 

 

親としてはそのようなことが起きたなら

 

とても戸惑うものであるし、悲しく辛い

 

どうすることが子の為なのか分からずに思い悩む

 

親のメンタルも追い込まれてしまうものおすましスワン

 

 

 

 

 

 

 

どうすることが正解なのか必死に模索していく中で

 

学校へ行きたくない子を学校へ無理やり行かせること

 

これはやらない方がいいダイヤモンド

 

 

 

 

 

 

 

学校へ行かなければ勉強が遅れてしまう

 

こんなにも休んでしまうなんて不安

 

勉強が遅れてしまうのではないか

 

お友達から取り残されてしまう

 

無理やりにでも行かせなければ、もっと行けなくなってしまう。

 

 

 

 

 

 

 

そのように不安になることは当然だけれど

 

学校へ行きたくない子の心をまずは、尊重してあげた方がいい

 

それでよりメンタルをやられてしまっては

 

取り返しがつかないからリボン

 

 

 

 

 

 

まずは学校へ行きたくないということを認めてあげて

 

ゆっくり話をしてからでも遅くはないからドレス

 

 

 

 

 

 

 

今はこうなっている現状があるけれど

 

大丈夫なのだと信じてあげてリボン

 

 

 

 

 

 

大丈夫だよと包みこんであげておすましスワン

 

 

 

 

 

 

蒼みれい