だ・か・ら 酒塩風呂のススメ | Aoi Mandala 杏碧 のごきげんさんFactory 
2010年03月17日(水) 18時38分30秒

だ・か・ら 酒塩風呂のススメ

テーマ:オススメのもの
最近 みんなにすすめてる
酒塩風呂のススメ
ぜひぜひ
一度
がっつり
2時間ぐらいやってみて

自分が嫌いになるほどのものが
体内から
でるよ

ふふふ


ホウホウ先生の開運ぶろぐ↓
http://tukioyobu.air-nifty.com/tukioyobu/2006/06/post_2187.html
酒風呂で開運!!(バージョンアップ編!)
このブログを書き始めてから記事中には、何回か酒風呂の事を書いてきました。おかげさまで、酒風呂の良さが多くの方に知れ渡ってきました。

今日は、特に酒風呂ONLYの記事を書いてみます。改めて酒風呂のすばらしさをお分かりになる事だと思います。

酒風呂に入ると老廃物とともに邪気、イライラ,ストレス、霊的なマイナスエネルギーが放出され体の芯までポッカポッカに温まります。気の流れが良くなり体の内臓の機能も蘇り、むくみが取れお肌がつるつるになります。

初めての方に詳しく説明します。酒風呂とは、お風呂に日本酒と粗塩を入れて入浴する方法です。人間誰でもお湯につかると毛穴が開き、血のめぐりがよくなり、体内の毒素や邪気が汗と一緒に体の外に出るのです。

日本酒と粗塩を入れる事により毛穴は更に開き、血行もよくなり日本酒と粗塩の浄化の力で、体は奇麗に浄化されます。

日本酒は、朝の神社でも撒かれている所が多く、家や土地を清める地鎮祭にも使われます。神社にも沢山奉納されるように、神様とリンクしやすい最高のクレンジング溶液です。天然塩は、相撲の時に撒かれているように強力に場を清める力があります。もちろん浸透圧で毛穴を広げ毛穴の奥に溜まった垢や邪気を全て体内に放出してくれるのです。

すなわち体が軽くなり、ムクミも取れ体の疲れが取れるのです。もちろんダイエットにも良くお肌つるつる美人になるのです。冷え性も改善され体の芯まで温まる為、よく眠れるようになるのです。

厄落とし!邪気落とし!霊落とし!マイナスエネルギーやストレスも取れツキを呼び開運を呼びます。やっぱり酒風呂ですね!最高の気分転換法です。

私は、以前、旅行中に温泉の一角に日本酒風呂というのを見つけ「おおーっ!酒風呂かぁ!」と感動して入ってみました。その晩、体調をくずしてしまいました。その訳は、大きなお風呂の為、何日も日本酒を変えていないのです。何ヶ月も前に入浴した人の邪気が抜けないで全部充満していた訳です。「何と怖い事か!あ~恐ろしや!」それだけ湯と酒がマッチして人間の悪い物が出て、ため池みたいになっていたのです。

温泉に長期病気治療に行ったのに余計に体調が悪くなるのは、不健康の人の邪気がその場や湯の中に浄化されずに残っていて、更によその人の邪気をもらって帰っているからです。温泉選びは、沢山の湯量のある温泉を選び、湯が出ている付近に腰掛ましょう!

家庭での酒風呂は6人位までなら全然心配ないです。汚れたお酒での2日連続は、お控えください。特に体の弱い方など優先的に先に入れてあげて下さい。アトピー、高血圧、心臓病の方は、なるべくお控え下さい。(入る場合は、極々少量にしてください。)

具体的な日本酒の量と粗塩の量は、自由です。日本酒2~3合、粗塩ふたつかみ位でいいです。パック酒でもいいです。(合成清酒は不可。清酒はOK!お勧めは安くて強い「鬼ころし!」)特に疲れた時やストレスで一杯の方は、日本酒5合、粗塩1キロをいれ42度以上にならないようにゆっくりと入浴して下さい。顔や頭も時々浸けて充分に浄化してください。途中、頭や体も奇麗に洗うとゴマージュ(角質落とし)されます。

最後に更に強力なバージョンアップ法を書きます。

私もイベントの終わった後や強力なヒーリングをした後等、いつもしている方法です。

霊に敏感な方や急激な開運を望まれる方にお勧めの強力浄化法です。

湯船の真ん中に立ってください。粗塩1キロを体の足の裏から全身に直接塗って下さい。特に足の裏、へその中、胸、喉、首、腰、肩、眉間、脳天など入念に塗ってください。又自分の痛い所に入念に塗ってください。ぎっくり腰の予防にもなります。左足の裏から順番に塗った後は、すぐに湯につけて結構です。その時性器や敏感な場所、目には塩が入らないようにして下さい。そして5合の日本酒を直接、体や頭にかけてください。

もし手に入ればモンゴルやヒマラヤの岩塩を追加で入れる事で滝のような汗がでて、ダイエット美人にもなれます。(私の肌年齢は、酒風呂効果で35歳で止まっています。)

そしてゆっくりと浸かる事!本を読んでもいいですし、瞑想にふけるのもいいです。

家族全員が入ると白濁するくらい強力です。良く眠れてすっきりとします。

「さぁ!今晩は、酒風呂に挑戦してみては?本当にツルツル、ピカピカ、オーラまでも輝く事でしょう!」 明日もお仕事頑張ってください!
http://tukioyobu.air-nifty.com/tukioyobu/2006/06/post_2187.html

Aoi Mandala杏碧さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。