イベントバナー

 

イベントバナー

 




こんにちは飛び出すハート



お越しいただき、ありがとうございます愛





こないだマックでコーヒーとマカロン頼んだら、




こんな可愛いハートラブイエローハーツ



ほっこりしましたイエローハート


マカロン美味しかったです照れ







さてさて。


夏休みに入って1週間が経とうとしていますが、


宿題の全貌を把握するまでが

大変でした、、、不安不安不安





家には、中途半端に在宅勤務の夫がいるため、



これがアレだのなんのって、聞いても無いのに

娘が見せにいくもんだから、




私が家に帰って頃には、


学校から持って帰った物で溢れる娘の部屋笑い泣き







私こういうのが一番苦手なのです。。。

どこから手をつけるか、、、もやもやもやもや



しばらく放置してました真顔







娘が片付けると、さらに訳わからなくなるため、



「ちょっとママがやるから、触らないで真顔



と1人で宿題の捜索活動をしました凝視







やっと見えてきました、学校の夏休みの宿題笑い泣き


⚫︎ドリル1冊

⚫︎読書感想文

⚫︎絵日記2つ

⚫︎トマトの観察カード



面倒なやつは8月に持ち越しですね真顔





ドリル1冊は、何故かスイッチが入って

(沖縄に行くために頑張ったらしい)


公立の学童で1日目で、


ほぼ解いてくれた泣くうさぎ拍手




翌日直しまで終わり、ランドセルへさよならバイバイハート




学童1日目、

他の子が遊んでる中、ひたすら午前中はドリル解いてたらしい!!!ちょっと怖。



こんなに勝手に勉強してくれたのは、


初めてで、びっくりしました。





安心してくださいにっこり

その日以外は、ひたすら遊んでますよ。真顔

(これが娘の通常スタイルでしたニコ






学校の宿題を片付けたら、

あれですね。




塾の宿題、、、、、昇天



娘が1人で解けるのが、ドリルの一部だけなので



冊子4冊滝汗(薄いけど、重い)



えーっと。

夏休みあと何回土日ありますか滝汗滝汗




学校のめんどくさい系の宿題も

もちろん娘1人では、出来ないので、、、




終わる気がしない滝汗滝汗滝汗



平日は、生きるだけで精一杯だからさぁ。


ワーママのみんなーどうしてるのかなえーん