イベントバナー

 

こんにちはニコニコイエローハーツ


お越しいただき、ありがとうございます飛び出すハート


自己紹介→




久しぶりにブログの更新しそびれまして、、、
大好きなブログを読む側の方も追いついてませんでした悲しい泣




ついに、コロナに罹りましたー笑い泣きガーン
子供たち2人が陽性ですあせる
上の子の保育園がクラスター状態笑い泣き


⚫︎5歳の娘ワクチン2回接種
→37度後半の微熱。無症状。元気いっぱい。


⚫︎生後10ヶ月の息子ワクチン未接種
→40度を超える高熱。熱性けいれん(今回初めて、本当に怖かった。)


⚫︎35歳私ワクチン3回接種
→昨日昼くらいから発熱。夜は38度を超えて動かない状態。
喉は一昨日くらいから痛かったので、抗原検査しましたが、、、、陰性チーンホンマか?
抗原検査は割と感度良くないとは聞いていたものの、噂通りかな。



⚫︎52歳夫ワクチン4回接種
→無症状。元気。
罹ってないかもしれませんね。


とりあえず我が家の現状です。赤ちゃん泣き


ツナさんに教えてもらったキノコの栽培キットが届いたので、
ちょうど良かったですニコニコ

私は初めてなので、容器つきを購入してみましたニコニコ

詳細はツナさんのブログへ指差しイエローハーツ(リブログ失礼しますお願い