ブログのネタとして楽天市場で買ったものをPickで紹介しようかな……?と思って楽天市場を開き、ついでに保有ポイントを見たら運用中ポイントがめちゃくちゃ増えていてビックリしましたびっくりアセアセアセアセアセアセ

 

 

 

確か500ポイントを運用へ回して、その後すっかり忘れていて放置していたんですよね。

アクティブコースで、追加ポイントは特に入れてなかったんですが……。

 

 

 

 

 

 

2倍以上になっていました(笑)

すごいなあ……!

 

 

 

これ、もっと大きな額でスタートしてて、かつ現金だったらもっと夢があったんでしょうね笑い泣き

いやでもすごいな……。

 

 

 

どうしようかな、使おうかもう少しこのままにしておくか、ちょっと悩みますねニヤリ

どこまで増えるのかな、いや逆に減るかな?タラー

 

 

 

 

 

 
お読みいただきありがとうございました