音符 はじめましての方へ 音符   

     グリーンハートグリーンハートグリーンハート     

 

NZのちょい田舎で暮らし

日本の拠点も探し中の

我が家の裏方全般を支える!?

縁の下の力持ち?

我が家の頂点?

ひーちゃんこと 私ニコニコ

 

私の家族

 

釣り好きから

小売店の釣り部門で働きく

駆け出しYouTuberの夫ウインク

 

アニメや

デジタル世界好きな

私の癒し男子

上の息子ウインク

 

ゲーム好きな

我が家のアイドル

下のムスコほんわか

 

 

がおりなす日々の記録です虹

 


 

 

 

こんにちは。

ひーちゃんです。

 

ご訪問・いいね・コメント

いただいて 励みになっています。

 

独学ではありますが、

夫のYouTube動画下矢印の裏方を担当。

 

 

ご興味がございましたら、

高評価・チャンネル登録をお願いします。

 

いつも、ありがとうございますキラキラ

 

 

 

こちら
くもり時々晴れの本日
 
いかがお過ごしでしょうか。
 
さて
 今日は
ムスコ
大きな一歩を終え
帰ってきました。

しかも
めちゃくちゃ
笑顔でニコニコ

ムスコの世界が
また1つ
広がりました。

中々進まないと
感じても
進む時は
進むのです。

待つ事も
行動の一つだと
捉え直し

それを
教えてもらえた
出来事。

私には
待つ事が
今は
必要なんだ

では 
 良い1日を
クローバー
 
 

クローバー私の好きな 素敵なYouTuberさんの ご紹介クローバー

 

 

  

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとございましたキラキラ