皆さま

こんにちは♪

 

どんな日曜日を過ごされていますか?❤︎

 



私は、変わらず、子供たちと

自然と触れあいながら

片付けては汚れを繰り返し、笑

ほっこりとした

土日を過ごしています。

 




ベランダでミントを摘み取って、

レモンハーブウォーターにしていますリボン

 






そして♡ 

いつも娘といく秘密基地。

Vlog風に、ただただ景色を載せてみました。

ダイエットなどで心がざわざわしている方の

癒しになれば嬉しいです。

 

 




こちらも♡

 

インナービューティーオンラインサロン

毎月の鉄板発酵レシピの中で、

お料理以外の色々な話もいつもしていてピンクハート

とっても本質的な「脳科学的モチベーションのお話」

ダイジェスト版にて、載せています❤︎

 

 

 

やっぱり、プロのまどか講師が編集するのは

見やすくて面白くてさすがです❤︎

 

 

 

 

 




そんな毎日大充実の今朝は

8時から

インナービューティーブランディングトップ

2期のメンバーとのミーティングでしたおねがいキラキラ

 

 




インナービューティーブランディングトップにかける想いはこちら。

 

 

 

 

 

 

1期の全貌はこちらキラキラ

 

 

 

 

2期を始めることへ、

改めて

熱い想いを持っています。

 

 

年々、

社会をより良くするために、

次世代が笑顔で過ごせるために

何ができるか、を

常に意識しています。

 



 

世界の平和に貢献すること。

 

ここが大きな軸です。

 

でもこれって、正直理想ですよね。

一人一人の目線では、

世界なんて

まだ何も見えない。

 



大事なことは、

「あなたはどうなのですか?」

ということですよね。

 

 



まずは、私たちが幸せでないと、

人の幸せにも、平和にも貢献できない。

 

もちろん自分を犠牲にする貢献もあるけれど、

どこから続けられなくなります。

それでは、結局止まってしまう。

 

私は、

IBPたちに講座として満席にすることの意義は

そこに時間をじっくりかけられること、

ずっと続けていけるから、

だと思っています。

    





だから、

必ず

 

最高のお役にたてる講座を作ります。

 

 

 

私は、今、

心から幸せです。

 

 

それは、日々の食事を通して、

季節の巡りが生み出す、食材たちのありがたさ、

こうして農家さんが一生懸命作ってくださる

食材のありがたさ、

こうして、大切だと思える家族がいて、

一緒に笑い合って、

健康に生きることができて、

自分のお肌も好きで、体型も好きで、

自分の心が好き。

 

 

まだまだ未熟で、頑張っていきたいことは

たくさんあるけど、

年々、高まっていく自分のスキル、人間力が

たまらなく好きです。

 

 

だからこそ、

出会う生徒さまのなりたい姿を必ず叶え続け、

次のステップとして、

そして、IBPたちが、

それぞれに「世のため、人のため」という軸の元、

社会のお役に立てる一流の講座を生み出せるものを

作ることが

大きな役目です。

 



 

そして、トップメンバーが生み出したものは、

メンバーのものではなく、社会のもの。

 

 

 

全国のIBPたちと

みんなで一丸となって、伝えていく。

 

その構築を担う、という形で社会に還元していく

みんなの講座になる。

 

 


インナービューティーダイエットが

全ての人々の健康と美しさに欠かせないものの、

ように。

 

 




そんな熱い想いと使命感を持ちながら、

メンバーとの個人ミーティングが進んでいます。

 




 

 

そして、今日の決起会❤︎

 

 

 

ここからどんどん深まっていく

1期メンバーをご紹介させてくださいませ❤︎

 

 

 

 

 

 

ー食・心・環境ー

サステナブルな生き方、食べ方。

【NEOヘルシーエイジング】を習得。

「将来への不安を解消!!」

自分設計をトータルサポート。

IBP master

 



まおり講師

 

 Blogにも

書いてくださっています。

こちら♡ 


一人でやるよりも、

みんなで自分の気づかない魅力を広げていきたい。

SDGsの学びを形にし、

一人でも多くの方に伝えていきたい!!

次世代の人々に

美しい人に伝えていきたい!!

地球丸ごと

幸せにしていく!と熱く歩んでいます。

 

 

 



 

 

体に優しい料理

美しい盛り付け

テーブルスタイリング

心豊かになるフォト

協会公式フォトクリエイター

お仕事構築していきます!!

 



しおん講師

インナービューティーダイエットに出会って

お料理に出会って

お料理を作って盛り付けて

お写真を撮って

お料理の盛り付けや写真に

ときめきを感じて♪

これからは

どうやったらもっとたくさんの人に幸せを届けられるのか

自分の考えている範囲以上の展開に

すごくワクワクし、

自分のスキルを高めてながら

IBP、協会の素敵なお料理を素敵に魅せられるような

形で底上げ、

お力になれるように関わっていきたい。

 

 

 

 

社)IBD協会

予防医学プロジェクトリーダーに就任!!

待望のキラキラ

予防医学×美腸栄養学

 

管理栄養士

大人気出張料理シェフが生涯家庭が笑顔になる食事を

プロデュース!!

 

誰もが

~名前のないレシピを作れるようになる~

 



あゆこ講師

 

色々なことが点でつながって行ったことに

鳥肌がたった

予防医学が自分自身の軸。

美容、ダイエットが強いけれども

これを食べることで、健康になる

IBDを勉強をしようと思った時も、

入退院繰り返していくのは

どうしてだろう。。

食事が整っていないから。。。

そこから

IBDに行き着いた。

原点のことを伝えていきたい。

日本中の方に知っていただきたい!!

 

 

 




 

食事から美容

IB細胞美容をさらに展開させて

次世代のインナービューティーを

さらに盛り上げる。

 



なつみ講師

 

食べて綺麗を叶えることを叶える!

IBD協会で未来を作っていきたい

信頼できる人のもとで講座だったり、

目の前の方の笑顔をサポートしたい

美容医療に変わる食事での美容。

同世代などの

生理痛、不妊の悩み

食事を整えることが大切、

アプローチしていきたい。

 

 

 












読んでいるだけで、

本当にワクワクしますよね!!

 

こんなにも魅力的なメンバーたちと

さらにその分野を深めていきます。






みなさまのお役にたてる講座を

形にしていきます。



そして、IBPたちは

自分が受講した講座は

開講できる権利を持っています✨

ぜひ、すごい✨と感じた講座、

一緒に広めていきましょう♡




そして、みなさま🤲

学び、満たされ、幸せを感じたら

今度は自分と同じように、 

誰かの笑顔に貢献していきましょう✨




一人ひとりの存在が

希望です。✨🤲





 



 






 

 

 

🌿🌿🌿🌿🌿🌿

 
待望の
インナービューティーオンラインサロン
開始しました♡
 
🦋🦋🦋
次回
インナービューティープランナー養成講座
●2022年11月・通学・通信土曜日・昼クラス
11時〜14時
募集開始は9月1日19時。
 
限定人数の募集です。
開始数分で満席になる大人気講座✨
生涯、心穏やかに
美しく生きたい方、
心よりお待ちしています。🤲
 
 
 

 

 

🌿🌿🌿🌿🌿🌿

 
待望の
インナービューティーオンラインサロン
開始しました♡