みなさま
おはようございます♡
 

今日も夏日和。
暑いくらいですね🎐

 

昨日の
インナービューティーオンラインサロン
美腸栄養学college では
【活性酸素とは?】というテーマにて
抗酸化を叶える食べ方を読み解いていきました♡

今回も楽しすぎましたよ❤️❤️
 
 
 
学びはすごく深いですし、笑
何よりも後半のメンバーさまとの質疑応答の時間が
かなり楽しいです✨

実践的な質問をしてくださるので、
具体的にお応えしやすいです!


(あおいスペシャルは
アンチエイジングに最高な事がわかってもらえたはず。🤣)

 
 
動画をみてくださるメンバー様は
娘も一緒だったので、わちゃわちゃ感も、楽しんで欲しいです♡笑
 
 
 

アンチエイジングの本質は

【20歳の頃よりも食事の質が上がっていれば、
若さは維持でき、
質が下がっていたら
加速して老化する。】

そんな意識。
 
 

体の中の免疫力は20歳を越えると低下していき、
40歳になると半減するとされています。

 

通常は体内に存在している
活性酸素を除去する酵素も、
年齢と共にその強さは低下していきます。

 
 

そうであれば、
外からの食べ物の質を高めて
体内で過剰に発生した
活性酸素を除去していきましょう✨🌷



体の中の活性酸素は通常はウイルスなどの外的を防いでくれますね。
なので必要です!
ただ、過剰に発生すると
体を老化させる原因に。


活性酸素が発生する要因は
・紫外線
・排気ガス
・添加物
・タバコの煙
・激しい運動
・食べすぎ
・早食い
・ストレス
・酸化した油
など。


なので、今日から始められること、は❤️


・ウォータースチームを実践する
・カラフル野菜を食べる
例えば
パプリカ、アスパラガス、人参、紫玉ねぎ
抗酸化力の強いフィトケミカルは
色の違いにも関係していきます。
・コトコト煮込んだスープなどを取り入れる
などなど、


詳しい抗酸化の食材については
動画でお話しています♡


 
 
 
老化予防は
早いに越したことがありません。

しわが刻まれる前に、予防をしていたら、
ずっとツルツル肌。
 
 
でも、
今から始めていけば未来は確実に明るい。
 
 
日々の食事の少しの意識で
それが叶うのだからこそ、
やるしかない♡


「今が、1番食事の質が高い✨」
 
そう思えるお食事の実践を
まさに今日から
一緒に
美味しく楽しくおこなっていきましょう♥️


 
 







◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️

👙夏に向けて内側からの美健康を。
6月開始
魅力的な全国の講師の

インナービューティーダイエット基礎プログラム

 

 

 

 
 

🌷インナービューティーオンラインサロン

盛り上がっております♡

毎週の美容食お料理 Liveや
美腸栄養学collegeとして、あおさんLive配信します♡
とっても楽しく実践可能な学びがたくさんです。

5月より
#美しい人のmy美容食
企画始まります₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾


#季節の手仕事 月1で始まりました♡
◽️4月は
エンドウ豆の豆板醤とエンドウ豆麹🌸
◽️5月は
美肌を叶える新緑のザワークラウト
〜春キャベツの発酵常備菜〜
◽️6月は梅仕事♥️

Lesson詳細は
@ibd_cookingsalon 
 

毎月🈵
1日から15日まで募集。

4月5月の募集はサロンの改革、
現在のメンバーさまへの満足度に集中するため、募集はございません。

次回募集は6月1日より♡

出会いに
感謝です♡








 
 
 
 
 
 
ドキドキドキドキドキドキ

🌿🌿🌿🌿🌿🌿

 
待望の
インナービューティーオンラインサロン
開始しました♡
毎月満員御礼お願い
次回は6月1日募集開始♡