みなさま

おはようございます₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾

 

 

投稿がない日は

「寝落ちしたんだな!」と思ってください。笑

 

 

今ってblog書く人がどんどん減ってるみたいですね💡

 

でも私はこうして、自分の想いを、徒然長くかける、笑、blogが好きです。

 

 

ライン@など、みなさまの所に直接届ける記事って実は苦手なのです。

この情報ほしいのかな?とか考えちゃう。笑

 

小心者です。

 

結果、配信はレッスンの案内などが主流になってますね。笑

もっと配信してもいいのかな?笑

 

 

 

 

blogは見たい人が 見にきてくれるからすいすい想ったことをかけちゃいます。

 

なので、これからも読んでくださったら嬉しいです₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾

 

 

 

 

さて♡

 

昨日は香港の投資家の方のホテルとcaferestaurantに打合せに行ってきました₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾

 

 

天井が3階分の吹き抜けでとっても高くて、

大型スクリーンが2台ついている

なんとか開放的な場所✨

 

こんな感じです♡





来年に向けて、ここを女性の秘密基地にしたい♡

 

 

私自身がヘビロテしたいお食事内容とお店の雰囲気に仕上げていきたい✨とワクワクしています。

 

 

 

まず、

すでにニュージランド料理なので自然派✨

 

ラムもオメガ3を含んだものを提供していたり、

放牧牛を提供していたりします。

 

 

なので、そこに、IBD指針を組み込んだコースを作ります♡

 

 

 

 

①季節に応じた旬の食材
②全粒の栄養素が生きた食材を活用する。
③発酵の過程を経た伝統調味料等を摂取。

③白砂糖不使用。なくても良いものは、使用しない

④酸化した油不使用。基本的には調理に油を使用せず、良い油を上からかける。

⑤老化因子の発生を抑える低温調理

⑥一汁三菜、出汁を大切にし、体に優しい和食を継承する。

⑦多様性を大切に、腸を整える食事を常に意識する。

⑧愛と感謝を大切に、よく噛み、丁寧に食事する。

 

 

これらを網羅した和食をインナービューティー和食とも呼んでいます。

 

 

 

⭐️油を使わない調理方法、ウォータースチームの活用

油を使った高温の調理は、アクリルアミドといった発ガン性物質をうみだすということがわかってきています。

また、油調理の食材では油自身の酸化が懸念され、活性酸素が発生することなど、総合的な健康とは言えない。

老化因子のAGEsの量も増えていきます。

だからこそ、油を使用しないウォータースチームで美味しさを引き出す方法を知っていただきたいです。

 

 

⭐️保存性を高める発酵を活用した調理方法


 

 

 

加えて、

 

お子様連れで安心できる場所

 

が都内でもすごく少ないので、

安心してこれる場所にもしたいと思ってます。

 

 

今はお客様の8割が外国人とのことで、

そのお客様とも共有しあえるように、

例えば、ランチの12時から13時が一番混むようなので、それを避けて13時からは

・床にマットなどひいて、子供がハイハイできるようにしたり

・離乳食 も用意したり

 

工夫をしていきたいです♡

 

 

 

大きなスクリーンがあるので

・結婚のお祝い

・お誕生日のお祝い 

・ベビーシャワーなどにも団体のお客様にも使えます✨

 

 

年内はプレということで、

実際にお食事をシェフと打合せして、

クリスマスあたりにまずは、

インナービューティープランナーの会を開催したいな♡

 

 

 

そして来年は

インナービューティーダイエットアドバイザーの勉強会、お食事会などもここを使って♡

 

 

 

IBPのお料理教室を開催する場にしてもいいなって話してました₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾

 

 

 

日常的にIBDメニューが食べられたら

忙しくて毎日作れない方にもよいですよね♡

 

 

来年、形にします✨

 

 

楽しみだなぁ₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾

 

 

 

 

まずは、クリスマスのメニュー、決めますね₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾

 

 

IBPたちへご案内します♡

 

 

 

さて、今日はIBPとの時間。

その前に息子と伝説のIBPと公園で遊んでこようと思います₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾

 

 

 

 

 

 

 

 満員御礼キラキラ 感謝ですリボン

美腸栄養学®︎を軸に

美しさと健康をサポートする美容食の専門家

インナービューティープランナー養成講座

2019年11月開講。

クローバー東京・土曜日15時〜18時

クローバー通信・毎週月曜日、動画配信。スクーリング3回。11時〜16時

 

 

 

 

 

 

木下あおい登壇講座は

 

✨11月17日(日)

東京にて。

1日で知識と資格を授与。深い学びの講座。

究極のダイエットのメゾット。

💐食べて美しくなる美腸栄養学を学ぶ💐

インナービューティーダイエットアドバイザー認定講座

インナービューティーダイエットの入り口の講座です♡

ぜひ、いらしてくださいませ☘️

 

 

✨2019年下半期、

インナービューティープランナー養成講座は11月開始。

東京・通信コース

 

リボンなりたい自分を叶える♪

インナービューティーダイエット基礎プログラムが受講できる「全国の認定サロン」はこちらリボン

 

 

✨IBP master レッスン情報はこちら。✨

 

音譜インナービューティープランナー紹介はこちら

 

 

 

『美人はコレを食べている』文庫本

image

 

 

 

✨インナービューティー腸内検査の詳細はこちら。✨

✨6月・満員御礼お申し込みはこちら。

image

 

 

 

音譜再販になりました♡完売になりました♡感謝✨

期間限定!!

この機会にオリジナル割烹着&エプロンを✨

割烹着は麻100%、着心地抜群、シワになりにくい、デザイン可愛い、自信作です😊

エプロンは白のシースルー。

大きなローズの柄で大人綺麗目に。

 

 

 

 

❤️1日集中・資格認定講座💍

1日で「食べて腸から美しくなる秘訣を学ぶ」

専門的な知識を得て、資格を取得♪

インナービューティーダイエットアドバイザー 認定講座

●野菜の切り方

●玄米の洗い方、炊き方

●美しくなる調理方法

●美しくなる食べ方

などご紹介しています。

 

過去の開催報告は

こちら。

あおさん登壇

東京講座 は10月27日(日)✨

残席わずかです。

こちら♡

白熱講義です🦋

 

 

 

🦋なりたい自分を叶える、2ヶ月集中インナービューティーダイエットコース

体験教室も行っています♡

こちら。

 

🦋通学が難しい方は、通信講座もおこなっています♡

あおさんがすべて出演しています。

・DVD

・テキスト
・オリジナルIBDエコバック付き

こちら。

 

 

 

 

キラキラダイエット、肌トラブル改善、

なりたい自分を叶えるために

2ヶ月集中インナービューティーダイエット基礎プログラム 

11月募集開始♡

 

●東京(麻布十番)・直営店

 

東京ブログはこちら💕

 

●大阪(本町)・直営店

大阪校blogはこちら♡

 

 ●愛知(新栄)・直営店

 

詳細・お申し込みはこちら。

 

体験教室日程はこちら♡