まもなく妊娠7ヶ月目に入ります。



子供の成長、体重も順調です。
それに伴い、つわりから減った所から+3kgキープしています。


しかも‼️
全く無理してません。


初めての妊娠。

妊娠すると体重がすごく増えて、すごく太る‼︎と思って、
講師という立場として、ちょっと怯えていたのですが、そんな心配は必要ありませんでした。


むしろ、しっかり食べてます♡


しっかり食べても赤ちゃんに必要な栄養素が受け継がれていくので、通常のお食事より食べても太らない気さえします。


でも何でも食べて良い、という事ではありません。


お腹の中で命が育っているからこそ、
体を想うお食事
インナービューティーダイエットを実践していてほしいです。


最近、インナービューティープランナー達も出産ラッシュです♡
その全員が体重コントロールが素晴らしいです^_^

先日愛知県オパールのIBPまほ講師が第二子を出産したのですが、
産後1週間で体重を元に戻しました♡

まほ講師のblogからの記事です。








おー♡
本当に素晴らしいです(๑>◡<๑)
ご出産、本当におめでとうございます✨
今はゆっくり休まれてくださいね♡

続きの記事はこちら。









こうやって、どんどん理想の自分を掴む講師や生徒様をみていて、
そして自分の体が新しいステージに立った時、
より一層、食事、自炊の大切さを感じます。


既製品のものは、鮮度が落ち、調理方法を選択できず、せっかく食べていても、効果が十分とは限りません。



丸ごとのお野菜だから手に入る栄養素。
旬のお野菜だからこそ、そもそも効果が高い。
そして、よく噛む、という行為によって、若返りホルモンが体中を駆け巡ります。


特に油は私たちのお肌の潤い、細胞膜を作ったり、ホルモンを作る原材料。

質を整えるためには、IBD調理法、ウォータースチームという低温調理をする事で、老化因子の発生も抑えられ、プルプル肌、生理不順などのトラブルの改善に最も効果的です。



こういった何気ない生活の中での食べ物の選択こそ、ぜひおこっていきたいです。



11月より、あおさんも
なりたい自分を叶える
2ヶ月集中インナービューティーダイエット特別コースに登壇いたします。



自身の体の不調、悩みがある方こそ、
お食事の質を大切にしてほしいです。
そのトラブルは必ず改善します。



東京本部、愛知opalでも、
12月より、レッスン開始です!
どちらも残席わずかです♡
年内ラスト‼️
平成最後の年末‼️
体をリセットしましょう‼️





自分の体を一生美しく、大切に扱うために、
ずっと自分を大好きでいるために、
私たちの体の原材料の質を高めましょう。

それが日々のお料理で叶います^_^




皆様と共に笑いあえる毎日を送っていきたいです(๑>◡<๑)




それでは♡
新潟へ行ってきます✨








 
 
 
 

残りわずか♡

この機会にオリジナル割烹着&エプロンを✨

割烹着は麻100%、着心地抜群、シワになりにくい、デザイン可愛い、自信作です😊

エプロンは白のシースルー。

大きなローズの柄で大人綺麗目に。

 

1日集中資格認定講座💍

インナービューティーダイエットアドバイザー 認定講座にて、

●野菜の切り方

●玄米の洗い方、炊き方

●美しくなる調理方法

●美しくなる食べ方

などご紹介しています。

 

過去の開催報告は

こちら。

 

前回も意識の高い皆様とご一緒できてすごく嬉しかったです♡

次回は 

□東京・11月18日(日)

年内後2回✨

□愛知・11月11日(日)

年内ラスト✨

 

残席わずかです。

こちら♡

白熱講義です♡

 

 

 

 

 

 

 

 

増刷しました♡

誠にありがとうございます。

Amazon予約スタートしました♡

ぜひ、手にとってほしいです。

心を届けたいです。

 

 

image

 

30代からの食べて美肌になるダイエット

 

 

 

 

 

 

~人気講座~

12月お申込みスタート♪

 

■なりたい自分を叶えるインナービューティーダイエットコース

・腸の負担を減らすと、体はどんどん美しくなっていきます♪

2カ月コースで、お料理の基礎を学び、

最後のダイエットにしていきましょう(*^-^*)

こちら↓

12月ご入会開始、募集スタート‼︎

 

通信コースもおこなっています。毎日お一人お一人お食事をサポートするパーソナルサポート。

あおさんのDVD付き。おすすめです♪

 

 

 

 

 

 

~News~

 

■満員御礼‼︎

2018年11月木曜日。16時〜19時クラス。

大阪でも、

インナービューティー発酵plus講座、

あおさん登壇特別講座。

全9回。

講座の内容はコチラ

キャンセル待ち受付はこちら。

 

 

 

 

■2018年、インナービューティープランナー養成講座

東京・大阪・通信

満員御礼!キャンセル待ち。

 

次回は

2019年スタート。

東京・大阪・愛知・通信予定です。

ご予約は、第1次予約開始。

2019年1月7日(月)19時。

メルマガ&協会公式LINE@こちら。

 

 

ぜひいらしてくださいね(*^-^*)

これからも共に学べること、心から楽しみにしています♡