みなさま
こんにちは^^


昨日はとってもとっても

感動の時間でした。




インナービューティープランナー27期

初の通信講座にて

学び深めたメンバーが

認定テストを受講されました。





今までは直営店舗、

・東京ビジュー、フルール

・大阪ジュエル

・愛知オパール

の通学という選択肢しかなかった

インナービューティープランナー 養成講座。





今回より、

地方に住んでいても海外に住んでいても、

ご家庭のご都合で通学できなくても受講できるようになりました😭😭





今期は

・フランス在住

みほさま



フランスにて初のIBP.

発酵、IBDをどんどん伝えて行きます^^

スペイン語も話せることから、スペイン語でも訳し、伝えていきます♡

まずはパリからのオーガニック情報などもお届けしていただく予定です^^





・秋田在住

まきこさま



薬剤師でもあるまきこさま。

知識も実習も完璧でした!

すごい!

これから、秋田にてIBDサロンを開設していきます^^

東北チームは熱いから

今から楽しみです^^




・神奈川在住

おりえさま



とっても愛に溢れ方。

麹を扱い、神奈川でIBDコースの開設へ動きます。

ママさまでもあり、mama部としても始動します♡





・岐阜在住、今後は中国にて行っていきます。

さとこさま



管理栄養士でもあり、2人のママさんでもあります!

どんな環境であっても美しく生きること、そして

アレルギーのお子様の改善を通して託児付きのサロン開設にむけて動きます^^






・大分在住

ゆみさま

ご自身のアトピーの克服を通して、食が影響する肌トラブルの現実を痛感されています。

実体験があるから強い。

2019年6月IBDコース、スタートへ向けて単発講座などから始動します^^





・熊本在住

じゅんこさま




185cmのお子様がいるママには見えないですよね!

42歳という年齢。

お肌もぷるぷる。IBDを体現されています。

熊本にてIBDコースを開始されます。

すでに9月10月にはレッスンを予定されています。お近くの方はチェックされてくださいね♡




・鹿児島在住

あゆみさま




栄養士であり、お料理のスキルが高い方。

伝え方もすごく上手です。

ご自身が−5kgされ、体で変化を感じられ、選択するお食事も変わっています。

これからはご自身の体験を通してお伝えしていきます。






通信講座では、

毎週の動画配信、テキストにて

お好きな時間で学んでいきます。



実際にスクリーニングは3回あり、

初回、中盤、最終。


そこでは1日かけて、講座の内容をもう一度確認します。

なので動画でも確認し、実際にサロンに来ても確認できるのですごく実践しやすいと思います^^




正直、最初は不安でした。

通学でしか、想いも熱量も伝わらないと思っていました。

でも、そうじゃなかった。

今回のメンバーの仕上がり、そして熱い想いを感じ、チャンスをどんどん広げていこう!と

思いました^^




みんなの想いが同じことだから

離れていてもすごく近い気持ちになります^^





次回の通信は10月スタートです^^

新しいメンバーへの出会いも楽しみです^^









懇談会では

伝説のIBP

あさこ講師熱いお話も。







こうやって日本全国、

世界にも

食を整え、腸を整え、綺麗と幸せを叶えるお食事方法が伝わっていくことがとっても嬉しいです。






これから各地域でそれぞれがサロンを展開していきます。

応援よろしくお願いします(๑>◡<๑)








27期のみなさま、

本当に貴重なお時間をありがとうございました💐💐

サプライズのお花と色紙、すごく嬉しかったです。

これからも共にたくさん笑い、楽しみましょう!














増刷しました♡
誠にありがとうございます。
Amazon予約スタートしました♡
ぜひ、手にとってほしいです。
心を届けたいです。
image
 
 
 
 
 
 
 
 

~News~

2018年、インナービューティープランナー養成講座

満員御礼!キャンセル待ち。

 

7月1日19時メルマガ&協会公式LINE@こちら。

 

■日程

東京、10月開始、土曜日11時クラス開講‼︎

大阪、10月木曜、11時クラス開講‼︎

通信、10月開始!!

 

あっという間に埋まりました!

大阪、通信残席あります!

 

ぜひいらしてくださいね(*^-^*)

これからも共に学べること、心から楽しみにしています♡

 

 

 

 

 

~人気講座~

 

■インナービューティーダイエットアドバイザー認定講座

あおさんが登壇する人気講座です♡

 

 

腸の負担を減らすと、体はどんどん美しくなっていきます♪

2カ月コースで、お料理の基礎を学び、

最後のダイエットにしていきましょう(*^-^*)

9月ご入会開始、募集スタート‼︎

 

通信コースもおこなっています。毎日お一人お一人お食事をサポートするパーソナルサポート。

あおさんのDVD付き。おすすめです♪