みなさま
こんばんは(*^-^*)
 
今日はどんな土曜日でしたか?
 
あおさんは今日は協会LINE@やあおさんのLINE@で募集させていただいた
ゲリラ説明会でした(^^♪
 
 
■2カ月集中・インナービューティーダイエットコース
■インナービューティープランナー養成講座の説明会
 
やってみて、
心から感じたこと。
 
最高に楽しかったです!!!!!!!!!
 
{13ECC399-9D9B-4E99-A48F-9EA667DDF68D}
 
あぁ、やっぱり、私が好きな場所は現場です。
 
こうやって、悩みを持っている生徒さまの一歩の踏み出しのきっかけになりたい。
少しでも、前向きな気持ちの一歩になっていたとしたら、
それだけで胸がいっぱいです。
 
いらしてくださった生徒様、本当にありがとうございました(*^-^*)
 
{FE973940-CB80-4BEC-AF85-6A052DDE2991}

 

 

インナービューティープランナーの説明会にも、熱血な生徒さまが参加してくだいました(*^-^*)

 

生徒様の今回の説明会の参加動機を上げてみますね♪

 

〇継続コース1年半を経過した方

応用lessonのメンバーがどんどんIBPへ参加していく。

みんなが行くっていうことは、そんなに魅力的なのかな、と。

その先を考えていなかったが、

具体的に何ができるのか知りたい!!

 

 

〇2カ月コース受講済み、インナービューティーダイエットアドバイザーも受講済み
・あおいさんに会いたい(嬉しい♡)

・2カ月コースで楽しかったから♪

・今までは料理は1つの仕事って意識で、楽しくなかった。でも今は料理の時間が楽しくなって。

・料理をしている自分が大好きになった

・知識もつけたい。ぜひIBPへ進みたい!!

 

 

〇2カ月コース受講中

・発酵食品への興味がわいてきた。

・トラブルも腸のことを学べば改善できるのでは?

・家族も健康になった。

・病院で薬を飲む社会ではなく、トラブルを台所から改善できる社会に!!

・もっと知りたい

・基礎コースが楽しい

 

などなど、

他にも本当に嬉しいメッセージをたくさんいただけました。

 

何よりも、皆様

2カ月集中インナービューティーダイエットで体の変化、心の変化、

意識の変化を感じて、

もっと成長したい、

もっと知りたい!!

と思ってくださっています。

 

 

これは現場のIBP達の想いの結果だと思い、本当に嬉しいです(*^-^*)

循環がきちんと起きています。

 

そして、

その中の意見で

「5月から開始するクラスは管理栄養士限定なのですか?」

「栄養士はダメですか?」

「本気の想いがあったら、資格を何も持っていなくても入ってはだめですか?」

 

そんなお声もありました。

 

 

そんな風に言われたら、

もちろんOKにしましょうー(*^-^*)(*^-^*)

 

私は

絶対に!!

想いがある方のその可能性を繋げていきます。

 

「やりたい!!」という方のその想いを形にします。

 

なので♡

 

5月開始のIBP養成講座は

管理栄養士限定に加えて

・看護師

・薬剤師

・医師

などのメディカルの資格を持っている方

・高度な学びもOK!!情熱があります!!

という資格保有者じゃなくとも想いが強い方、ご参加ください♪

 

 

5月のこのクラスは専門的な説明も入れていきたいのですが、

それを了承して、逆に勉強したいです!!って想いがある方であれば、

資格関係なくOKとします♡

 

5月の日程は、土曜日です!!

 

お申込み開始は、

4月1日、19時のメルマガにて受け付けます♡

 

メルマガ登録がお済でない方はこちら♡

 

 

そして、こちらのメルマガから、

5月開始の2カ月集中インナービューティーダイエットコースの東京の募集も開始♡

 

やっぱり、まずは、自分の身体が変わるのが一番の魅力。

 

そして

~以下の募集も開始します!!~

 

IBD公式パートナーとなる

愛知県・岡崎の明日香様

 

 

 

宮城県・典子さんのlessonの募集も開始です♡

 

 

更に♪

 

インナービューティーダイエットアドバイザー認定講座

初の青森にても開催です♡

 

文子さんのサロンに、あおさんが行きます♪

 

わーい♡

こちらの参加者も限定8名位なので、ぜひ東北の方、いらしてくださいませ(*^-^*)

 

翌日には、インナービューティーフードスペシャリスト認定講座も開催♡

そして、

IBDAの後の夜には、あおさんとの喋り場も開催予定です。

 

文子さんも2カ月IBDコースを6月から開始予定なので、その説明会もかねた喋り場です。

こちらは文子さんからご案内があると思いますので、お待ちくださいね♪

 

 

 

私は

本気で女性の活躍を食から作っていきます♡

 

インナービューティープランナーがまず先陣切ってそれを形にします!!!!♡

だから

安心してください(*^-^*)

 

そして、想いが同じであれば、ぜひみなさまも、共に伝えていきましょう。

 

 

時短、便利、手軽

そういうものが良いとされる世の中で、

 

・旬の食材、

・お料理を作る愛情

・シンプルに素材を大切にする

・感謝

・命

・文化や伝統

 

伝えていかないといけないことが本当にたくさんあります。

 

 

そこに美腸栄養学の知識をつけて、

ずっと健康な体つくりを。自分の手で!!

 

 

これから

現IBPたちへもどんどん知識をシェアして

それぞれの想いを更に形にします。

 

 

だから、今後は、IBP養成講座は頻度を落として、

来年度は未定です。

 

今いるメンバーが今度は広めていきます♪

 

そうやって、循環を形にします。

一人一人がみんな大切です。

 

生徒さまの笑顔を見続けるために、できることを全力で(*^-^*)

 

 

 

最後に♡

IBPまきさんからもらった、素敵な桜の画像をお福分けです♡

 

まきさん、元気そうですごく嬉しい(*^-^*)

いつも気にかけてくれて本当にありがとう。

 

愛情をたくさんもらっているのはいつも私のほうです。

 

ありがとう。

 

Love♡

 

{780A8911-A585-4F49-9C64-E243B998DEAB}

 

 

{2DDCB240-8341-4093-93BD-CAE0C9ADC2D5}

 

 

{9D015403-64D0-409C-9EC5-D5C075C27185}

 

 

{7507F067-3C70-415F-B959-41C7F471C6B5}

 

 

{01FF5C22-2151-4584-B799-F16D97C85528}