みなさま

こんにちは(^^)/

 

 

{EC34F242-E4FB-42C3-A3F9-4926AC9276F1}

今日のあおさんは1日和食器巡り、サロンの備品調達dayです。

 

 

 

 

本来は、IBmuseの撮影会だったのですが、台風予報、雨で延期( ;∀;)

楽しみにしていたのに、すごく悲しい。。

8日にリベンジなので晴れますように!!

 

なので、ぽっかり空いた時間を有効活用。

生徒さまにたくさん喜んでもらいたいな♡

 

 

 

そして♡

昨日は本当に素敵な結婚式でした。

 

 

{5D474601-E0AE-4CA7-8D86-0A644D740BE1}


大学生の時からの友人。

 

親友という言葉は好きではないけど、本当にずっと一緒に歩いてきた心の友です。

 

{002CCCAB-5024-4033-AD20-9B0622B550AB}

あおさんは大学生の時に、女性大生サークルを運営していました。その時、東京の代表を。

名古屋の代表が彼女でした。

 

当時の写真を見つけました。(笑)

 

 

 

 

当時からパワフルで、最強だった彼女。

人を大切にして、人から愛される女性。

 

{33E5858D-E070-4D3B-BCF2-655F1473A42F}


大人になって、彼女も会社を運営して、代表だからこそ感じる心の葛藤や、悔しさ、嬉しさ、希望、色々な事を共有してきました。

 


 

そして、今日、最愛の人との愛する時間をお祝いできて、本当によかった。

彼女の生き方からは学ぶことばかりです。

 


 

これからも、その素直で笑顔にあふれる彼女らしく突き進んでほしい。

 


{4D4B980A-4FEC-4CEC-BC3A-7F0B6D447644}

そして♡

そんな大切な場でもファンデーションをつけずに、日焼け止め入りのBBクリームのみでした。

 

{6034CD4C-1547-46B4-8851-FE3CF016472C}
 
食事を変えて、肌が本当にキレイになりました。

 

昔の私は、キレイな子がたくさんいると見た目に執着して、

どうにかして、可愛く見られようってしていました。



 

でも、インナービューティーダイエットを実践して

食事が整い、腸が整って。


体の内側への自信と、「笑顔」が女性を一番美しくする、

そんな、人と比較しない価値観をえることができて

見た目への過度な執着心が消えました。

 

 

{59B74190-1B48-4110-A349-57AF1CF187E5}

 

 

 

今でも美しさを目指しています。

でも、その価値観は

何かを重ねて美しくする、のではなく、

自分の内側を磨く。

 

それが、彼女と過ごした10年の中で私が一番成長したことです。

見た目への執着心の塊だった大学生時代の私を知っているメンバーは、私の変化をネタにしてきます。(笑)

 

昔の写真発見♡

10年前。

 

(笑)


10年後。

{3A367998-59A9-4006-B48D-7842A9BEC5EA}

同じ2人です。笑

 
成長しました♡笑
 
 
共に成長してきた家族のようなみかたん。
彼女は今会社のなくてはならない存在となっています。
本当に大切な存在。
 
 

 



見た目に執着していたからこそ、

いつも不安で悲しく自分に自信がなかったからこそ、

大人になっていく女性にこそ、

「自分の内側へ価値をもつこと」

ここにたどりついてほしいと思います。

 



そうすると、人生は、いつでも自由だと思うことができる。

 

{D7947763-1752-4D29-925D-92788E70D1C8}
 

 

旬の食材を食べていると、季節の移り変わりが愛おしく想え、

私たちは地球の一部なのだと気づき、どんな時も自然が味方だと知ります。

 

 

穏やかで心地よい心をえることができます。

 

 

そして結果

お肌トラブルも改善し、無駄な脂肪が落ち、

幸福ホルモンがあふれてきて、

そして、年齢と共に美しくなります。

 

 

{63389A6B-67A9-482C-B500-75C69C93A029}
 

 

インナービューティーダイエットは

いつまでも美しくいたいと願う女性にこそ、必要なもの。

 それは年齢と共に高めていきたいもの。





 

 

 

 

 

さぁ、深呼吸して、にっこり笑って。

今日も心穏やかな日曜日を(*˘▿˘✽)

 

 

 

 

 

 

 

10月入会、満員御礼。ありがとうございます😊

11月ご入会募集中。

通信コースもおこなっています。毎日お一人お一人お食事をサポートするパーソナルサポート。

あおさんのDVD付き。おすすめです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

続々とお申し込みを誠にありがとうございます(^^)

{52416904-6D59-495B-8390-D7C89191026C}

インナービューティーダイエットカレッジ

~美しさを食から学ぶ~

9月中、お申込み受付です。

毎朝、インナービューティーダイエットチャンネル、ラジオが視聴できます。朝からポジティブな気持ちになって、1日をハッピーに♡

次回の年内の募集はありません。

詳細はこちら♡