みなさま

こんばんは(*^-^*)

今日も1日お疲れ様でした。


あおさんも白熱のlessonを終えてきました。


{E26C3DAB-FFC3-45A3-AA26-37835CD86FD5:01}

今日は待ちにまった、インナービューティープランナー9期の初回lesson♡


今回もキャンセル待ち多数の中、17名のメンバーと共に
「腸を整える食事にて、女性の幸せをサポートする」インナービューティープランナーを育成していきます。


今日、こうして、メンバーに会えたこと、本当に嬉しく、これからの成長にわくわくしています。


今日は興奮して眠れないかも。(笑)


{806024A6-0F9E-4435-A6BA-D72F61D78989:01}

インナービューティープランナーは

元々は自分たちが、深い苦しみを抱えています。



苦しい経験をしたから、その痛みがわかる。

だから、生徒様に心から寄り添える。



でも苦しい経験は決して、「見たくない過去」ではなく、

ネガティブな部分こそ、武器です♡


その経験があるから、今ある幸せを感じる。

食事の尊さを実感できる。




食を通して、女性を幸せにし、そして、家庭を幸せにし、そして、世界を平和にする。



私たちは本気です。


本気で世界を変えれると信じています。



それは、食事こそ、生きるすべてだ、と身をもって実感しているから。



体を大切にすることで、幸せを実感できている自分がいるから。





自己紹介でも想いが溢れて、涙もあり♡


そのお気持ちがとっても嬉しいです。


みんなが違ってみんな良い(*^-^*)



ぜひ、食事で心がきゅーとなった経験がある人こそ

インナービューティープランナーを目指してください♡



知識なんて、後からいくらでもついてきます。



情熱があれば、進もう(*^-^*)


一歩、一歩と。







{4D86BD2F-1580-488E-A109-E363B286BAFE:01}


改めて、このプランナーコースに申し込んで、心からよかったと思えました!

色々な悩みを想いを抱えて、講師になろうと決めた、そんな輝いているみんなと過ごせると思うだけで、

心がわくわくします。

良い意味でみんな違って、良い意味でみんなコンプレックスをもっている。

この武器を最大限に生かすことができれば、自分もこのサロンも素敵なものになるんじゃないかと思うので、本当にがんばります。

メイン講師、なってみせます!



{94F824EC-DB3A-4AEE-A287-4601316E8F2A:01}

あおいさんの情熱にふれて、私も人に情熱を持って伝えられる人になりたいなぁと思いました。
女の子がいっぱいいる所になれていないので、早くみんなと仲良くなりたいです♡
みんな人生のストーリーがあるので、私も自分のお話が上手にできるようになりたい。
みんな幸せになって、世界が平和になるように、お食事を整える所からはじめたい!!


{7620C35C-1D2E-4201-A2CE-1E874C3DCCF8:01}


るみ先生のお食事もとっても美味しくて、みんな喜んでいましたね♡
愛情ごはんをありがとうございました(*^-^*)るみさま♡

(次回インナービューティープランナーコース東京校は2016年1月開始です♡)

{E7AE46C1-D280-4110-B717-9DB6161AE394:01}

{FDE0F2B1-BF2D-4A56-AF12-C70333AA091B:01}

{CEA6189D-BA1E-4B60-85C8-BB7E19AD4A5F:01}



PS,今日、お花、生けたのです。

ひまわりみたいな笑顔を見せてほしいから。

少しでも癒されてくれていたら、嬉しいです。



{6836259B-881B-4C27-B57F-413AD372FD6E:01}