ふぃ~(^_-)-☆


講師のメンバーとお片づけを終え、更新です。


今日もとっても楽しいきらきら会でした♡




たくさん笑いました♡


詳しい内容はまた後日。



きらきらのみなさまとの写真をアップしておきます(^^)/



今日は、とっても早く作り終わったので、お料理組でたくさんお写真撮りました。w



みんな、きらきら~♪



講師のお二人もキュート。笑

いつもテキパキと本当に助かっています。

レベル高し(*^_^*)





サロンで2か月で-4,4㎏痩せた美人さんも♪



1月には着れなかったワンピースが今回は、すんなりと♡


どんどん綺麗になっていますね♪

10月の挙式が今から楽しみです。



ちびっこ組。

ケーキとお花がよく似合う~♡

愛くるしいです。

中には京都から来て下さった方も。

しかも4月から東京に上京され、ダイエットサロンに、ご通学される、とのこと。



きゃぁあぁぁ!!!

その行動力に、びっくり。


でもとっても嬉しいです。


必ず綺麗になりますよ♪


楽しみです(^^)/






助産師をしている方も♪

笑顔がキュートで、お料理も一生懸命作ってくださいました。

次回、またぜひいらしてくださいね♡





今回のベストドレッサー賞の方。

1月ご入会にて、会うたびに綺麗に。

5月からの講師育成コースでも、楽しみにしています。

ヨガの先生でもあり、美人さんで、英語もペラペラ。(ずるい!!!)


期待の星です(*^_^*)






今回お初参加のお二人。



美人&スタイルよくて、あおさん、緊張しました。。。。

二人に挟まれたくないです。(笑)


大人の綺麗さたっぷりで、

あおさんも良い香りをいただきました。w

インナービューティーに興味を持ってくださり、とっても嬉しいです。

またぜひいらしてくださいね♡




じゃん♪

大好きな講師様♡

今日も実はドレスアップしていたのですよね(*^_^*)

いつも生徒様のことを考えて下さる素敵な方。




きゃん(*^_^*)かわいー♪



サロンの生徒さまでもある、エステティシャンの方。

おっとりの性格にきゃわゆい笑顔。

癒し系が憎いぞ♡。

お料理もどんどん好きになっているとのこと、嬉しいです(^^)/





ダイエットサロン、1月ご入会にてすでに、お食事は完璧♡

笑顔が増えて、どんどんhappyオーラがましています。

これからどんだけ綺麗になるのでしょう。

美人なのに、性格も良い。

いいなぁあぁぁ~(*^_^*)




ちょこん♡

11月ご入会にて、すでに5㎏減量された方♡

今日も大人っぽいワンピースが、素敵でしたぁあぁ(^_-)

お顔も小さくなって、

足もほしくなって(^^)/

前向きにお食事にもとりくんで。

綺麗になると女子は、どんどん輝きますね。







今日もたくさんの眩しいオーラをいただきました。


こうやって月に1回、

体を思いやる美味しいお料理を作って、

キラキラに飾り付けて、

みんなできゃっきゃしゃべって。


楽しいことしかしたくない(^_-)-☆


そんな人生を送っていくのです♪



みんなで、

たくさん楽しみましょう(^^)/






明日は朝から撮影です。


ちょっと緊張するので、早く寝ますね。


あぁ、早く今日のご報告ブログもアップしたいです。



では、また明日、お会いしましょう♡