ダイエットサロンに来る方の多くは


「体重がなかなか減らない。。。

何をしても体重が動かない・・・」



そんな方が多くいらっしゃいます。


でもね♡

そういった方々ほど


「あれれ?」という間に体重に動きがでてきます。




それは、足りない栄養素が補充されたから。


それこそ、お野菜、海藻類、全粒の穀物だったりします♪


美味しく食べているのに、みるみる綺麗になる。





きゃん♡

みんな、かわいいです。


 


本当に

サロンに来る方はみんなどんどん輝いていく。




野菜を今までよりかなりたくさん食べるようになりました。

便通もよくなって、ニキビも治りが早くなりました。


今までは食べたいもの、あるものを何でも食べていましたが、

綺麗になるために、食べるものを選ぶようになりました。


弁当も毎日作るようになりましたが、まったく苦ではないです。


体重も0.1㎏減らすのさえ大変だと思っていましたが、

たくさん食べているのに体重が減っていてびっくりしました。


量を食べたい私でも食べていいこと、

むくみもニキビも自分の意識でメンテナンスできることが嬉しかったです。

綺麗にウエディングドレスを着るために、あと2か月頑張ります。




始まってから、あまり体重の変化はありませんでしたが、

実は今まで乗り越えられなかった壁をキープできていて

かなり満足しています。

でも、もっとへらしたいので頑張ろう(^^)/


毎週通うところができて、来たらみんな頑張って、かわいくて。

女子力が上がった気がするし、楽しいです。


体も軽くなったきがするし、肌もよくなった気がします。

ちょっと顔がちいさくなった(すっきりした)と言われたので、嬉しいです。

「これ栄養素なにかなぁ」って考えるようになりました。時にはネットで調べています(*^_^*)


あと2か月大事にしようと思います。

これからもよろしくお願いします。



すごいなぁあぁ(^_-)-☆


嬉しい変化がたくさんです。


1カ月を通しての変化、たくさんの嬉しいご感想はまた掲載しますね♪





みなさま、前向きで一生懸命で本当に素敵。



どんどん綺麗になる自分に、自信を持ってくださいね。




ちょっとの変化でいいのです(*^_^*)

それを少し続けること。



楽しいから、続いちゃうっていう感覚ですね。






自分の綺麗は自分で作る。


一度の人生をたっぷり味わって満足して、楽しみつくす。





楽しいね(^^)/女子力高いねって盛り上がっていきましょう(*^_^*)