みなさま(^^)/

おはようございます♪


今日も気持ちのよい朝ですね。


あおさんのお食事も進みます♡(食べすぎ注意。w)




さて、今月の連載レシピは



木下あおいの美腸ダイエットレシピ。


りニューアルしてより一層「腸トリートメント」と「ダイエット」にフォーカスして

お伝えしています(^_-)-☆


今回はじゃじゃん♡



ひよこ豆のディップ


水煮のひよこ豆を主役にした

ウィーンとフードプロセッサーでまぜるだけのレシピ。


とっても簡単で、ダイエットを促進させるビタミンB群たっぷりなので、

ぜひ試してくださいませ(^^)/



また♡

今月のインナービューティーダイエット専門料理教室からは、


この方が特集♪

サロンで3か月で10㎏痩せて、14㎏減量までいかれた方です。


ゆうはさんのブログはこちら


(生徒さまの体験談はこちら♪)




いつもね~(*^_^*)

お会いするたびに美しくなっていく生徒さんにドキドキしています(^^)/





さて、今日は昼、夜の2lesson。


初月のご入会の方のlesson4です。


今日はこってり料理がたっぷり(^_-)





またご報告しますね(^^)/