ダイエットサロンの個別カウンセリングなぅのあおさんですが♩
きゃーと、興奮。
photo:01



お渡ししたダイエット手帳にこんなにかわいくダイエットの秘訣のプリントを縮小コピーして貼り付けてくださいました。

嬉しぃ♪───O(≧∇≦)O────♪

photo:02


そのお気持ちが嬉しぃです。


そして
こちらの生徒さんは、すでにモチベーションがあがって
お菓子を全く食べずに、
10日ほどで体重も4.3kg減(-_^)

毎日お菓子をどか食い、
夜中に玄米2合もぺろり食べ、すぐに寝る、
そんな生活から一変、
全くお菓子を食べなくなり、お野菜中心のお食事に置き換えたからでしょう(-_^)

素敵すぎるぅラブラブ

本当によくがんばりましたね。


『イライラしなくなってきました。
お料理をするのが楽しいです(^-^)』



うんうん。
ハッピーサイクルですねラブラブ


美しく痩せるためには、
ダイエットを楽しむこと。

体にとって、喜ぶお食事を食べ、そんな自分を褒めていくこと。


『私、やるじゃんドキドキ
素敵女子っぽい~ラブラブ』が大事です。グッド!


引き続きお食事を楽しんでくださいませ(^-^)/