内側からキレイを作る会


ご報告ラブラブ


昨日、美と健康・食を意識する女子会として

「内側からキレイを作る会」

~きらきら女子会~

をオーガニックカフェ コンシャスにて開催しました。


玄米菜食のブュッフェを作り、

皆様とわいわい

盛り上がりました。


管理栄養士 木下あおいのブログ


ご飯は

「おいしい☆」

って皆様に言ってもらえたので、

とっても嬉しかったです。



よかったぁラブラブ


皆さまの感想をアップしますラブラブ


Q.キレイを作る会でやってみたいことはありますか?

●オーガニックマーケットやってみたいです。
●あたしにできることがあればなんでも♪
●農業体験をぜひやりたい。
●みんな色々な資格や知識があるので、テーマを決めてそれぞれのアプローチでshereしていくとか。
●オーガニックコスメも作ってみたい
●リポートですね☆
●女性のための生命保険医療保険の考え方
●女性のための貯金などについて
●女性のための年金
●野菜に限らず、化粧品、ヨガ
●ごはん+さらに体にいい事


Q.本日の会の感想をお願いします。

●最初少し緊張したけど、自分よりずっと意識の高い人たちとふれあえたには、

刺激になったし、

思っていたより普通に楽しい会話ができてよかったです。

●みなさんが色々な方面で勉強していて、
「日本の未来は明るいなぁ~!」と感動しました!

●美についてみなさん積極的だなぁと思いました。

●お二人ともお疲れ様でした。
(←有難うございます☆)
みんなで話せてすごくプラスになりました。
ちょっと同じ人と話す時間が多かったので、

イスから離れてみんなでもう少し話せてもいいかなって思いました。
すてきな場所と機会をありがとうございました。

●色々な知識が広まると思う。
色々な人がいて色々な考えがあって、色々な生き方をしてて・・・。

みんなそれぞれ違うけど、共通なものがあるって大事だと思う。
食って分かり合えない壁が多いからこそ、
今日の出会いを大事にしたいなと思いました。




本当に素敵な会でした。



次回の開催は3月5日(金)です。


素敵な出会いをお待ちしていますラブラブ