【12/16・城所葵BDワンマン】New single「最後の指環」発売のお知らせ【新譜】 | ~城所葵のあおむし日記~

~城所葵のあおむし日記~

シンガーソングライター・城所葵(きどころあおい)の日常をつづるほっこりブログ。


テーマ:

 

先日は草加駅のライブの件でご心配おかけしまして申し訳ありませんでした。

Twitterや人づてにもたくさん温かいお言葉を頂き、誠にありがとうございます。

現在専門の医療機関にて受診、療養中です。16日には万全の状態にできるよう努めております。

 

今日は12/16発売のもう一枚のシングルのお知らせに参りました!

同時に2枚?!

 

なぜ?と思われた方も多くいらっしゃることと思います。

今回大きく2枚の違いを申し上げますと

 

 

「雪月花」→城所葵自身によるサウンドプロデュース

 

「最後の指環」→オニクロさんによるサウンドプロデュース

 

 

ということで、初めて他の方の完全サウンドプロデュースなんですね!

両方とも「歌謡演歌」というジャンルではあるのですが、違う人が作るとこんなにも世界が変わるのか!といい意味で驚いて頂けると思っております。いわゆる演歌は先生に曲を書いて頂くわけですが、「最後の指環」はまさにその仕来りに倣った作品という感じです。

 

写真、衣装、ジャケットデザイン等は両方とも城所葵によるものとなっております。

 

是非この2枚、お手にしていただければ幸いです^^

 

そしてこちらのアレンジは名古屋の「フルハウス」様が行ってくださいました。生楽器ふんだんの贅沢なサウンドです。

ダイジェストがこちらでお聴きいただけます^^

 

 

_________________________

 

城所葵プロデュースの「雪月花」と同時発売となるもう一枚のNew single「最後の指環」はオニクロさんをサウンドプロデューサーとして迎えた作品。

初めて城所葵ではない他の方の作るサウンドで歌うという試みをした作品です。歌謡演歌の「最後の指環」に加え、演歌曲「恋まくら」。
同じ演歌作品でも今までの城所葵サウンドとはまた違う一面を感じていただけるものと思っております。


1、最後の指環
作詞:オニクロ 作曲:オニクロ 編曲:岩崎将史
2、恋まくら
作詞:オニクロ 作曲:オニクロ 編曲:岩崎将史

価格 1,000円
CPAL-0004

_________________________

 

12/16より同時発売です。ぜひ「雪月花」、「最後の指環」、お手にしていただけたら幸いです。

 

 

 

あ、MV「胡蝶の夢」もお忘れなく!!^^*

16日にお会いできない方は、年内は24日、31日にライブがございます。また来年以降ももちろん発売しますのでお手にしていただけたら嬉しいです。

 

 

城所 葵(キドコロアオイ)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス