【ライブ出演】明日はテレ朝イベントスペース@六本木 に集合♪【8月1日】 | ~城所葵のあおむし日記~

~城所葵のあおむし日記~

シンガーソングライター・城所葵(きどころあおい)の日常をつづるほっこりブログ。

カラオケ8月1日(水)
◆日程:8月1日◆場所:六本木ヒルズテレ朝前イベントスペースumu

◆時間:18:00~21:00まで

◆入場料:¥2000ワンドリンク付き

◆フジテレビ・スマモンの母音ラッパーYungKirkさんも出演しますよ♪



出演は19:20~19:50頃の予定です。




まだまだ暑い日が続きますが、お仕事帰り、ぜひテレ朝まえで涼みに着て下さい。
むしろ汗かく内容の可能性もありますが。

当日の機材次第ですが、音響が揃えばバイオリンも演奏する予定です。
城所のバイオリン聴いたこと無いよって方、良かったら是非聴きに来て下さい。

普段とはまた違ったテイストだと思います!
予約料金はありませんが、いくよってかた、良かったらメッセージ飛ばしてくださいませ^^*

応援電波も受付中です。




ここからはちょっと違ったお話☆


昨日は人生の先輩がたの貴重なお話を聞く機会があって、すんごく刺激になた夜でした。
思ったことをちょこっと綴ってみます。


周りのどの方を見ても思うのは、やはり自分に正直、周りにも正直、しかもそれをこれみよがしでもなく、あくまでも自然体なんですよね。

先輩であってももあくまでも一人の人間。

上も下もなくって、人との繋がりなんだなぁと改めて思いました。

そして、そういう自然体自分を飾らない人って、やっぱり辛酸を舐めてきている方が多い。
若いときの苦労は買ってでもしなさいっていうけど、
本人の意思に関係なく、苦労、大変ってものは積み上げたものがちな気がするんですよ。
(量は人によって変わってくると思うんだけど。)

つらいのは=貴重な経験

後に必ず何かが残るから。自分の考えが変わったり、話す言葉や作る音楽に影響したり、ね。


つらいのを「こんなに辛いよ。なんでなんで」って嘆くんじゃなくて
つらいのをバネにして「よっしゃ!みてろ、絶対やってやる!」っていう方が人生楽しいんだもの。
この経験が、今後どうやって血肉に変わっていくんだろう。変化するんだろうって、
最近はワクワクします(^w^)




みなさんも日常の中で辛いこといっぱいあると思います。
城所のブログやライブで、ちょっとでもそれが「あ、楽しかった」「癒された」

って忘れられる時間になったり、元気になってくれたり、お手伝いが少しでも出来ていたら嬉しいです。



私が元気なければみんなに元気を分けることも出来ないからね!
わたしは前向いてがんばるよ。
いますっごく元気です^^


今年は色々動き出していることもあるので、もっともっと良い報告がたくさん出来るように!
突っ走って行きます!


あ、でも皆さん熱中症には注意ですよ^^*








~城所葵の楽描帖~-110906_1700~01.jpg