Do U know me?? 〜びちょぬれあおい〜 | あおいのブログ

あおいのブログ

ブログの説明を入力します。







おはようございます[みんな:02]



朝っぱらからハイテンション[みんな:06]


あおいです( ^ω^ )





最近たくさんの外国人の方と話しながら


英語を勉強してます[みんな:01]





片言の英語とジェスチャーだけでも


意外と伝わるものなんです[みんな:03][みんな:04]




よく行くBARでは


wet t shirt つまり

濡れT大会[みんな:27]があるんです[みんな:16]


真っ白なTシャツに着替えて


下はブラおんりー


水鉄砲で攻められまくります[みんな:28][みんな:29]


もちろん率先して参加しました[みんな:17]





あらゆるとこから攻められて




びちょびちょのスケスケです[みんな:18][みんな:19]

photo:03





ちなみに何十人もの目の前で…笑



なんだか見られてるのが快感[みんな:26]




やっぱり外国の方々は


すっごくオープンで、


すっごくハートフルなんです[みんな:09][みんな:10]



hugだいすき、下ネタ大好き笑




国は関係なくやっぱりハートで繋がってるんですね[みんな:05]





わたしもみなさまとハートで繋がるような存在になりたいっ[みんな:11]




もちろんベットの上で…[みんな:07][みんな:08]



たくさん愛情こめますね[みんな:12][みんな:13]





そして外国ばりに


激しく濃い感じで[みんな:14][みんな:15]






あぁほんとに外国人として生まれたかった[みんな:20][みんな:21]





あんな激しいの想像するだけで…もう(≧∇≦)[みんな:22][みんな:23]




次の出勤が楽しみですっ[みんな:24][みんな:25]




次回は17日の、14:00~21:00です[みんな:30][みんな:31][みんな:32]




お待ちしていますね[みんな:33][みんな:34]