最近出来た道の駅「雨晴」に行ってきました。

建物の展望台?から
みえる風景です。
ほんとは海の向こうには
立山連峰が見えるんですが
暑すぎて空気が澱んでいて
見られませんでしたショボーン

この向こうに見えるはずなのですが。

残念笑い泣き

道の駅の建物もカメラしたのですが
不思議なところに光が写ってて…
これ、オーブじゃん!
って言われたので削除しました。
マイナス要素は少しでも
遠ざけたいんでキョロキョロ


あまりの暑さに建物のカフェで
涼しげな飲み物を

味は
ジンジャーエールでした(笑)
暑いので少しでも
見た目でも涼しくニコニコ

ちょっとしたお出かけでした。


暑さのせいか年のせいか
最近凄く眠いです。
疲れが蓄積されてる感じです。

気分転換にお出かけでもしないと
ストレス溜まりそうなので
暑いけど
頑張って出かけていますニヤリ

来月は11回目の維持療法の
リツキサンです。
維持療法が終わるのが
嬉しいような
不安なようなショボーン

とりあえず
今年の夏の暑さに体調を崩さないように
しないと
病気を呼び寄せそうなので
体調維持が
今の目標です。


しかし
暑すぎる
バテる予感満載ですガーン