今日も絵が描ける日だった。 あっ、0時過ぎたから 私誕生日でまた年とりました^_^ | 相川葵オフィシャルブログ Powered by Ameba

相川葵オフィシャルブログ Powered by Ameba

催眠術・占い師・霊能者として出演オファーは

 080−5618−5153



お仕事オファーは↓からお申し込みいただけます

https://cloudcasting.jp/invitation/NDMzNDgab26

https://www.uranai-town.net/reikan/aikawa/index.html

今日も絵が描ける日だった。
あっ、0時過ぎたから
私誕生日でまた年とりました^_^
去年は私の人生の中で私てきには
物事うまくいかない年でした。
確かにテレビに出れるようにはなりました
実は若い時は本当は女優になりたい
時期もあり、所属オーディションに特待生で受かり、住む所からレッスンまで事務所が
全部、一通りの事を勉強するため
東京にきたけど私は人に女優、モデル、アナウンサーになりたいとかそういう事を
人に言ったら何勘違いしてるの?と馬鹿にされると思ってたから
あんまり人に言う事もしなかった。
少し大人になってからは文化人になりたいなと思ってた。
去年はそんな昔の私の大きな夢は
ほんの少し叶ったかな。
そんな、よい事もあったけど
私てきには苦しい一年だった。
今年は良い一年になるといいな