99%もある

目には見えない世界で


2006年6月6日から


人類は大切なものを


どんどん失ったり


壊れたり。。。











最近も見えない世界で


世界中の人の〇〇と〇〇が

壊れていることが

分かりました驚き




それが分かる前のこと

あれ?なんだか気になることが

ありました。。。



そして情報を知り、

そうかー!っと…




解決できるのは

自然の力だけ。



何が壊れたのか!?

気になる方は公式LINEより

メッセージ下さいね。


友だち追加



そんな中でも

見えない世界で

自分を消して

新しい自分が入り

地球時間の1秒が自分の1秒となる

遠隔浄化



分かち合い浄化オーナーの
先生がして下さり



仕事が忙しくても
この瞬間の時間が愛おしいと
感じるラブラブ

予定を詰め込んでも
時の流れにゆとりを感じるラブラブ

など


その結果が凄いアップ






そして更なる幸せなことドキドキピンクハートハート


それは公式LINEの中で

お伝えできたらいいなぁ〜おねがい

なんて思ってますが


何せ

予定を詰め込んでて

中々配信出来ずにいます爆笑


出来たらしようと飛び出すハート
ゆるりとねニコニコ


友だち追加





子供たちから

母の日の🎁おねがいプレゼントラブラブ




買い物中に私がトイレに

行った隙に


三女が花を買って現れびっくり

びっくり!



長女からは

私が好きなお菓子音譜




2人とも、一生懸命

選んでくれたんやなと

思うと

じ〜んと照れ



夜中に1人

お花をみながら

シュークリームを

いただきましたラブ










こちらも見て下さいね☆