あっという間に

ゴールデンウイークが

終わりました爆笑



ゆっくりお花見🌸。。。

はできんやったけど





旭川駅裏にチラッと寄って

なんとか桜を

観れましたラブ



視野を広げたくて

始めた仕事も

半年が経ち



GWたくさん

お仕事入れていただき

沢山動き回っておねがい



頭がついていかない時も

あったけど



楽しかったですニコニコ



天の流れの

お陰様で



昼も夜も

仕事で連日動き回っても



夜遅くなって



家事をやって

寝るのが

夜中になっても




朝の浄化で


スッキリ回復アップ


これが本当に凄い😳








半日休みをいただいた日には

cafeにも行きましたコーヒー



最高のタイミングで


最高のことが起きて



まだまだいっぱい書きたいけど



やりたいこと

全部しとったら

また夜中に笑




今日から

連勤なので飛び出すハート



このあたりでニコニコ



こちらもぜひみてくださいね照れ


幸せになってしまいたい方へ

公式LINE友だち追加

してみて下さいねニコニコ
友だち追加