女子高生ハッカーを目指すのだ。

葵がハッカーを目指して修行します!いろいろ教えてください!


テーマ:
昨日ね。

「嫌われ松子の一生」を見てたの。

そしたら、いきなりアナウンサーが出てきて。

福田首相がやめるって。



それでね。

嫌われ松子がはじまるのを待ってたんだけど。

休止します・・・



葵は政治のことはわかんないんです。

あなたとは違うんです。


福田首相「あなたとは違うんです」がネットで流行中(ITmediaニュース) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080902-00000023-zdn_n-sci
 発言は、「総理の会見は人ごとのように感じるという国民が多かった」という記者の質問に対し、福田首相が「人ごとのようにとあなたはおっしゃったが、私は自分自身は客観的に見ることができるんです。あなたとは違うんです」と答えたというもの。

 ネットではこの発言について「みっともない」と批判する声や、「記者の質問がおかしい」と福田首相を擁護する声などさまざまな意見が挙がっている。インパクトが大きい発言だったことは確かで、「流行語大賞候補だ」という意見も多い。


葵は次の総理大臣が誰になるかよりも。

嫌われ松子が再放送されるかどうかが気になるとです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

葵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。