TSUDOI(神保町)⇒錦糸町でまぐろのラープ | タイに縁ある行政書士の日記

タイに縁ある行政書士の日記

仕事のこと、タイのこと・・その他気の向くままに書いていきます

今日のランチ

 

うちそば、CoCo壱、龍厨房3号店・・と近場の店が軒並み休みの日

 

また匠心でも行くかと事務所を出る

 

でも、昨日と同じかあ、と思ったらイマイチ気が乗らない

 

と、手前にある朝からカレーのTSUDOIの看板が目に留まる

image

 

しばらく前、何かのキャンペーンで500円のメニューが出てる時にちょいちょい行ったけど、キャンペーン終わってからは行ってない

 

割と好みのカレーだった記憶があったので、久々に入ってみた

 

店に入るときはトマトチーズカツカレーにするつもりだったけど、店内のおすすめメニュー見てメンチカツカレーに変更

 

 

800円

 

 

ボリューム的にも悪くない

 

けど、前に食べたとき、こんなに酸味強かったかな

 

個人的には酸味強いのはあまり好きじゃない

(玉ねぎの甘みが溶け込んでるやつの方が好き)

 

チーズが入ってないからかな

 

美味しいとは思う・・次はトマトチーズカツカレー食べてみよう

 

夜は錦糸町

 

仕事だけど、ちょっとだけ飲んだ

 

待ち合わせたお客様と一緒に来た、お客様の友達がマグロのラープを作って持ってきてくれた

 

 

これは旨い!

 

食べているうちにメチャメチャ辛くなってきたけど、病みつきになる味

 

量もすごかったし、売り物だったらかなりの値段になりそう

 

ハイボール2杯で退散
 

ほんと、はやく終わってほしいね。。

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
にほんブログ村

 

事務所WEB

 

事務所ブログ