こんにちは♥️


今日は久しぶりの参加型オーディションの
お知らせをします📢✨

そのオーディションはこちら

イガリシノブさんがプロデュースしている
【WHOMEE】というコスメブランドの
SNS動画モデルのオーディションです😳


私はイガリさんのメイクがとっても大好きで
いつかイガリさんにメイクしてもらえるようにがんばろう✨
と昔からずーっと思っていた所...
やっとチャンスが巡って来ました😭👏



しかーし💧
私はshowroomをここで初めてやります...。

昨日初めて配信をしてみたのですが
色々なルールをまだ把握しきれてません😢


それに同じイベントに参加する方に
かなりの強者がいるらしく...

既にショボーンとしておりますが
最後まで諦めずに頑張りたいので!!


みなさん応援よろしくお願いします🙇🏻‍♀️


イベントは2/22からですが

初心者の私は慣れるためにイベントまでも
毎日21時ごろを目安に配信しますので
是非遊びに来てください✨


⬇︎私のルームなので、フォローしてね💕


ツイッターやブログだと
お返事をしていないので
showroomは唯一の会話できる場所かな💕


では、今夜お会いできるの楽しみにしてます🐶