みなさんお久しぶりです!

今年度の授業が終わりました。
....ということは?

課題のレポート、プレゼン
論文などなど全て提出終えました!


いやー、発狂しそうでした(笑)
合計15万字は書いたとおもいます💻💦


これで単位はもらえた🙏
いや下さい🙏笑


残す筆記テストもあと一つで
あとは3月の実技試験と転科試験だけ!


いや、これが一番大切なんだけども。
課題に追われる日々が終わって
とってもとっても嬉しい(๑•ૅω•´๑) 

寝不足解消です👼🌟



あ、そういえば!
先月の半ばに大事な撮影もあったよ💓

{774A0FFF-3EA5-4DB1-AAA4-6E7801B07D8F:01}

雪の中外での撮影はやばかった😱笑
けど、とっても楽しかったです💗

はやくお知らせしたいなー💕


この撮影のために
課題に追われながら仙人生活(笑)


先月は本当によく頑張りました賞を
自分にあげたいくらいです😭💮


あ、賞といえば!
{8A838C76-1EEE-439B-B74B-0878E6F56A6D:01}

バイト先で表彰されました!!
全店舗で一位だったの☺️✨


{34C6EA0C-0419-4F6E-B6D3-DCF85D74A5DD:01}

ちゃんと私のだよ!笑

これで美味しいもの食べるんだぁ😋


さっ!
試験に向けて頑張るぞ~♡


みなさんも異動とかの時期かなー?
素敵な年度納めできるように
一緒に頑張りましょうねo(`ω´ )o