{C21F0CAB-660F-44FF-9E7F-1448280EB98C:01}

毎日毎日寒いですね(°_°)ほんとに...


わたしは今日仕事納めを
してきました(๑•ૅω•´๑)


たったいま終わったところ!


終わって着替えてゆっくりしてたら
パチパチパチ....って火花の音して....


おめでとー!!って持ってきてくれたの


{6AA848A0-3C7F-44AE-9AA9-1BA5250A013F:01}

ケーキ!!!!


めっちゃ嬉しい!!!笑
(昨日断食しようって言ってたけど)


終わってから急いで
買ってきてくれたらしい


まさかすぎたので
びっくりしちゃいました


今年一発目の誕生日お祝い


歳はとりたくなくても、
お祝いはされたら嬉しいです!!!


いや、本当うれしい!!!!笑


ちょっとお疲れハイになってたので
余計にテンションが上がりました♡



本当にこんな居心地のいい
お店で働けて幸せ者です!


たかがバイトでも
たくさん学ぶことはあります。


わたしは大学生になってから
お金が欲しいからって理由じゃなくて

社会性を身につけるっていうのかな?
バイトしたことない...て言うのは
ちょっと恥ずかしいなって思って
始めたんです。(個人的な考えです)

たかがバイトで社会に出てると思うな!
て思う人もいると思うけど。

確かにそうなんだけど。


社員さんと裏の仕事量は違うくても
接客のレベルは同じだけ求められます。


勤務中は一応社会人として
働いてます。



ほんとにバイトしてよかった!
って思うことってたくさんあるの。


ほんとに。



お客様が接待しているのを見て
学ぶこともあるし....

合コンしてるのを見て
こんな人はダメだな...って学ぶことも笑


気を使いすぎて浮いてる部下の人を
見て学んだり....。

本当に本当にたくさんあります。


わたしがいまいる

芸能の世界、音楽の世界

どちらで生きても経験できないことを
バイトによって経験できました。


上にはあげてないけど
本当に初歩的な当たり前のことも
知らないまま大人になったと思うと
本当に怖いなーって思うの(°_°)


多分大学入学して
最初にバイトしよう!って
思わなかったらいままで

バイトせずに来てたと思うから
そこは3年前の自分の選択に
褒めてあげたいなって思います


一途に目標のことだけを見て
がんばることも大事だし

色んな環境から学んで
それに生かすことも大事だと

私は思うんです。



今までは色んな環境からっていう
一つの環境がバイトでした。

でも今からは
芸能のお仕事と音楽の勉強

欲張って2つも目標があるけど
どっちも一途にがんばる時期です。


今さらかよって思うかもしれないけど
それに変えられないものも得たので


後悔はしてません。


今から追いつけ追い越せです。




来年からはバイトすることも
本当に減っちゃうと思うから。


こんな素敵なお店と人に巡り合えて
幸せだなってしみじみ思った
仕事納めの日でした♡