インターネット番組「グラ☆スタ!バンバン」に出演中です!

毎週土曜日 20:00~20:55 生放送!
http://ch.nicovideo.jp/gra-sta
(ニコニコチャンネル『グラ☆スタ!チャンネル』)
※視聴、コメントは無料ですが、有料のニコニコプレミアム会員になると、見やすかったり、放送後1週間のタイムシフト視聴(オンデマンド視聴)ができたりします。

そしてそして、番組とブログ連動の企画を実施中です。
「グラバンファミリー・ブログラリー」
グラバンファミリー(鈴丘めみ・布施祥恵・碧 風歌・胡桃彩子・天野麻菜)の各ブログに記載された一文字ずつと、
今週土曜日の「グラ☆スタ!バンバン」の最後に告知するラスト一文字を合わせた6文字で、一つの言葉(キーワード)を作成して下さい。
その言葉を番組宛てに応募して頂くと、抽選で1名様に、出演者サイン入りチェキが当たります!(誰のチェキが当たるかは、番組でお知らせします)。

今週の一文字は、「」です。

他のファミリーのブログも見てね!
鈴丘めみ「ウワサのめーみぃちゃんねる」 http://ameblo.jp/memi710/
布施祥恵「おすわり♡おて♡ふせ♡」 http://ameblo.jp/2525sachie/
胡桃彩子「MARSHMALLOW LABO」 http://ameblo.jp/kurumi-saiko/
天野麻菜「楽しんだもん勝ち」 http://ameblo.jp/amnmn/


今週のグラバンは
お休みさせて頂きます。


はくしょん!

耳鼻科に行って大分落ち着いたけど
花粉症に悩まされております。


今週は楽しみがたくさんだったよー!

火曜日はね水野のあずみたんと
夜ご飯というか飲みというか🍻💓


話が尽きなくて楽しいし
あのこといると本当爆笑なの。

お腹痛くなるー(笑)


明日も会えるからとっても楽しみ💕



そして水曜日は舞台の前に
さっちゃんとお寿司ランチ🍣✨

食べ放題だったのー!!
でも、こちらも食べるよりも話す!


みんなおしゃべり大好きだよね!!!笑


話すのも聞くのもすきー(๑•ૅω•´๑) 
明日も楽しみだなっ💓


明日は事務所のイベント!
まだ残りの3名様締め切りって
聞いてないから今日のうちだよ!

是非会いに来てね♡

{73EA7EFC-28B0-4827-92C3-6F7240D2B003:01}


この日は失恋ショコラティエの
さえこさんっぽくメイクしてみた💋笑


ピンクってかんじ!(笑)



石原さとみさんってなんで
あんなにかわいいんだろう(´・_・`)


早く痩せて髪バッサリ切って
またロングにするぞーー💕


影響受けすぎね(笑)


では!
またねん✨