こんにちは。吉田蒼(あおい)です。

 

 

 

 

「子どもが怒らずに話してくれる聴き方のコツ」
オリジナル資料を
公式Lineよりプレゼント中ですびっくりマーク

 

詳細はこちら

 

以下表紙画像クリックの上、公式Lineにご登録お願いします飛び出すハート

 

 

公式Line登録後「PDF希望」とご連絡くださいスター

 

 

あー、イライラするムキー

 

現在、絶賛長男と喧嘩中ですアセアセ

 

なんというか、

 

人の事なんだと思ってんの!?ムカムカ

 

とめっちゃイライラしました。

 

 

イライラ、モヤモヤがあったらチャンスびっくりマーク

 

と自分の気持ちを深堀して、

 

自分の気持ちは一旦は落ち着いたものの、

 

次なる長男の攻撃に

 

ブチっムキー

 

 

今は冷戦状態。

 

お互い距離を置いて話さず・・・。

 

 

いつまで続くのか・・・。

 

ちなみに昨日からです笑

 

 

でも、この状態になって気づいたことがあります。

 

私、前ほど罪悪感感じてないんですよね。

 

以前は

 

怒っちゃった・・・

やっちゃった・・・

またやり直しだ・・・

ダメだな自分・・・

 

という気持ちがものすごく大きかったのですが

 

今は

 

怒っても仕方がないよ、人間だもの。

雑に扱われて嫌だったんだねぇ

 

自分の気持ちによしよししてあげていますチュー

 

とはいえ、イライラが止まらないーーー笑

 

 

まだまだセットアップが足りないってことですね、私。

 

ってことで更なる勉強を頑張りたいと思いますびっくりマーク

 

 

そう気づかせてくれたこの喧嘩。

 

いい側面もあった、ということでグッド!

 

 

 

 

今日も読んでいただいてありがとうございますラブラブ

 

 

困っている方、悩んでいる方の

お話をお聴きする場所を作りましたびっくりマーク

お悩みを30~60分程度でお聴きしたいと思います。

お値段はかかりませんのでご安心くださいね。