寝冷えしたかな?
この時期はちょっと油断すると急に涼しくなりますからね、皆様も気温の変化にはご注意ください。
さて髪がボッサボサになってきたので美容院に行ってきた司さん。
美容師さんに「サイドは耳にかける感じでよろしいですか?」と聞かれ、「そうしてください」とつい答えちゃうんですが、これ、間違っていたかも。
耳にかけた髪が重力無視してとんでもない方向に跳ねてます

毎朝ブローしてるのにー!
湿気の多い時期が終わったから癖毛も収まると思ったのに、爽やかな秋空のもとで頑固に畝ってますよ。
シャンプー変えた当初は癖も落ち着いて、これだ!って思ったんだけどなぁ。
サイドは流さず、もみあげ作るほうが良いのか?と悩む乙女(オバハン)でございます。
それでは、今日も1日元気に笑顔で行ってきま~す(^-^)/。
高橋大輔さんがアイスダンスに挑戦されるとか。
ステップ技術や情感的な表現力を考えると、とても素敵な選択だと思います。
これからも競技者として頑張る高橋さんを応援していきたいです(*^-^*)