2019/07/19 | 逢海司の「明日に向かって撃て!」

逢海司の「明日に向かって撃て!」

ご注意下さい!!私のブログは『愛』と『毒舌』と『突っ込み』と『妄想』で出来上がってます!!記事を読む前に覚悟を決めてくださいね(^^;。よろしくお願いします☆

おはようございます、湿度と気温の上がってきたお江戸から司さんです。

このまま夏らしくなるのかしら?

暑くなるのは仕方ないけど、この湿度をどうにかして欲しい!と毎年のように言わせて頂きます。



さて、昨日はショッキングなニュースが飛び込んできました。

元アニオタとして敏感に反応してしまいましたが、アニメがオタクがなどという概念を越えた悲惨な事件です。

何を恨んでの犯行か知りませんが、このようなやり方はすでにテロと同等だと思っています。

自分の感情を書くと長くなるし、間違ったことや余計なことを書いても仕方ないのでこれ以上は書きません。

亡くなられた方のご冥福と、怪我をされた方の1日も早い回復をお祈りいたしております。