今日も化粧崩壊 | 逢海司の「明日に向かって撃て!」

逢海司の「明日に向かって撃て!」

ご注意下さい!!私のブログは『愛』と『毒舌』と『突っ込み』と『妄想』で出来上がってます!!記事を読む前に覚悟を決めてくださいね(^^;。よろしくお願いします☆

おはようございます、腹八分目がうまく出来ない司さんです。

夕食時、私はお茶碗六文目くらいに軽くご飯をよそいます。

お腹いっぱいになってしまうと夕食後にダルさと眠気に襲われ、全てのやる気が失せてしまうからです。

昨日はお腹空いてたので少し多目によそったら、案の定やる気メーターが急下降してくれました。

程好く食すのって難しい。



告知出ましたね、エクストリームBeauty。

さすがに1日(いっぴ)は無理だわ(T_T)

でもまたまたお呼ばれされたことは有難いです。

さらに美容男子、そしてこじらせ系をアピールして来てください。

当日サテライトスタジオに行かれる方、前回と違って真夏真っ盛りの屋外なので、熱中症対策をお忘れなく!

それでは、今日も1日元気に笑顔で行ってきま~す(^-^)/